//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 精神統一 【精神統一】:女王の降臨+狂戦士 / / / / 次のメジャー判定のクリ値-1 判定ダイス+6個 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 迫り狂うハイライトオフ 【迫り狂うハイライトオフ】:オリジン:レジェンド+クイックモーション / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 一刀両断(ついでに記憶も消えろぉ!) 【一刀両断(ついでに記憶も消えろぉ!)】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+コンバットシステム+ガードクラッシュ+デュアルデュエル / 白兵 / / / HPダメージを与えた場合、このラウンド中のガード値-15 ドッジのクリ値+1(最大10) @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 10+6+4+{DB}dx(6+{CB})+5+-1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: くっ殺せ! 【くっ殺せ!】:アドレナリン+アナライズ / 回避 / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 1+4+3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能