//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 重金属の雨に唄えば(レイニングクローム) 【|重金属の雨に唄えば《レイニングクローム》】:《雨粒の矢Lv2》+《ダンシングシミターLv5》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 4/5個までの白兵武器を指定し、射撃攻撃を行なう。指定武器は攻撃に使用した物として扱われる。HP-3 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ### ■コンボ: 手の舞い足の踏む所を知らず(クイック&スロー) 【|手の舞い足の踏む所を知らず《クイック&スロー》】:《神速舞踏Lv5》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃の判定直後に使用。達成値+[LV×2]。一判定に[攻撃に使用した武器の数]回まで重複して使用可能。 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ### ■コンボ: 旋る車輪が鍛つは雷霆(トルクハンマー) 【|旋る車輪が鍛つは雷霆《トルクハンマー》】:【雷神の戦鎚】 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身の攻撃のダメージロール直前に使用。ダメージ+2D10。シナリオ1回。 @侵蝕+ ▼ダメロ直前 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++2D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能