//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 鉄槌を 【鉄槌を】:斥力の矢 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / ― 魔眼を通し釘を飛ばせるように変化させる。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 目には目を、 【目には目を、】:コンセントレイト:BD+アタックプログラム メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+1+9+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+1+11+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 歯には歯を 【歯には歯を】:コンセントレイト:BD+アタックプログラム+時間凍結 メジャーアクション / 射撃 / / / このプロセス後、HPを20点消費する。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+1+9+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+1+11+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 死には死を 【死には死を】:コンセントレイト:BD+アタックプログラム+復習者 メジャーアクション / 射撃 / / / 自傷点をダメージに加える。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+1+9+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+1+11+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能