1D10 登場 侵蝕率:+ HP:=13 2D10 衝動判定 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})DX(10-{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})DX(10-{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})DX(10-{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})DX(10-{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})DX(10-{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})DX(10-{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})DX(10-{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})DX(10-{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})DX(10-{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})DX(10-{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})DX(10-{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})DX(10-{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})DX(10-{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 ■セットアップ 【闘争本能(コード:インスティンクト)】《螺旋の悪魔》5+《背徳の理》3+《破壊の渦動》1/―/自動/自身/至近/cost:11 100%未満:ラウンド間、攻撃力+15。シーン間、判定D+6、装甲無視。シナリオ1回。 【闘争本能(コード:インスティンクト)】《螺旋の悪魔》6+《背徳の理》4+《破壊の渦動》2/―/自動/自身/至近/cost:11 100%未満:ラウンド間、攻撃力+18。シーン間、判定D+8、装甲無視。シナリオ2回。 :侵蝕率+11 《螺旋の悪魔》5/暴走を受ける。ラウンド間、ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+15する。(EA:P124)/―/自動/自身/至近/cost:3 :侵蝕率+3 《螺旋の悪魔》6/暴走を受ける。ラウンド間、ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+18する。(EA:P124)/―/自動/自身/至近/cost:3 :侵蝕率+3 ■マイナー 《インフィニティウェポン》5/攻撃力+12、ガード値3の白兵武器を作成する。(EA:P81)/―/自動/自身/至近/cost:3 :侵蝕率+3 《インフィニティウェポン》6/攻撃力+13、ガード値3の白兵武器を作成する。(EA:P81)/―/自動/自身/至近/cost:3 :侵蝕率+3 ■メジャーアクション 【屠殺の一撃(コード:ディキャパテイション)】:(《螺旋の悪魔》5,《背徳の理》3,《破壊の渦動》1《インフィニティウェポン》5)《コンセントレイト:ウロボロス》2+《シャドーテンタクルス》1+《咎人の剣》4/ 白兵/対決/単体/10m ({肉体}+6+{DB})DX(8-{CB})+2+{AB} 判定/100%未満 D10+47+{AtkB} 装甲無視 :侵蝕率+8 【屠殺の一撃(コード:ディキャパテイション)】:(《螺旋の悪魔》6,《背徳の理》4,《破壊の渦動》2《インフィニティウェポン》6)《コンセントレイト:ウロボロス》3+《シャドーテンタクルス》2+《咎人の剣》5/ 白兵/対決/単体/10m ({肉体}+8+{DB})DX(7-{CB})+2+{AB} 判定/100%以上 D10+56+{AtkB} 装甲無視 :侵蝕率+8 ■イージー 《壁抜け》1/密室や閉鎖空間、壁などの障害物を無視して移動する。たとえ分厚い金属の壁に囲まれたシェルターであっても、あなたの侵入を阻むことはできない。GMは必要と感じたなら、〈RC〉による判定を行わせてもよい。/自動/自身/至近/cost:― 《衝動看破》1/接触した相手のレネゲイドウィルスを吸収分析し、その衝動を看破するエフェクト。対象の〈RC〉判定と対決を行い、成功することで対象の衝動を知ることができる。シナリオLv回。/〈RC〉/対決/単体/至近/cost:1 《闇夜の烏》1/自らをの姿を影の中に溶けさせることで、影の中を自由に動き回るエフェクト。あなたの姿は完全に溶け消えて発見されることはなくなる。ただし、影の中から出たり光に照らされることで影が消滅すると効果はなくなる。戦闘中使用不可。GMは〈知覚〉による判定を行わせてもよい。/自動/自身/至近/cost:― ### ■代入式 //DB={EDB}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=3 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=2 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1