//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:曲芸(バルーンアート)〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:曲芸(バルーンアート)}+{AB}
〈芸術:音楽(ギター)〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:音楽(ギター)}+{AB}
〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 戦闘準備
【戦闘準備】:戦術+サポートデバイス
セットアッププロセス / / / /
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 武器錬成
【武器錬成】:ハンドレッドガンズ+ダブルクリエイト+ジャイアントウェポン
マイナーアクション / / / /
5+4+5+5=19
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: 威嚇射撃
【威嚇射撃】:カスタマイズ+コンセントレイト(モルフェウス)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
19+19=38
※物質合成後
※100%時はエフェクトレベル分プラス修正
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+14+3+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+14+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+14+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
### ■コンボ: 無謀なる射手
【無謀なる射手】:カスタマイズ+クリスタライズ+コンセントレイト(モルフェウス)
メジャーアクション / 射撃 / / /
40+12=52
42+15=57
44+18=62
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+14+{AB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+14+3+{AB}
ダメージ d10+52+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+14+3+{AB}
ダメージ d10+57+{AtkB}
▼200%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+14+3+{AB}
ダメージ d10+62+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能
//芸術:曲芸(バルーンアート)=5
//芸術:音楽(ギター)=6