//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:曲芸(バルーンアート)〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:曲芸(バルーンアート)}+{AB} 〈芸術:音楽(ギター)〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:音楽(ギター)}+{AB} 〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戦闘準備 【戦闘準備】:戦術+サポートデバイス セットアッププロセス / / / / @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 武器錬成 【武器錬成】:ハンドレッドガンズ+ダブルクリエイト+ジャイアントウェポン マイナーアクション / / / / 5+4+5+5=19 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: 威嚇射撃 【威嚇射撃】:カスタマイズ+コンセントレイト(モルフェウス) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 19+19=38
※物質合成後
※100%時はエフェクトレベル分プラス修正 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+14+3+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ### ■コンボ: 無謀なる射手 【無謀なる射手】:カスタマイズ+クリスタライズ+コンセントレイト(モルフェウス) メジャーアクション / 射撃 / / / 40+12=52
42+15=57
44+18=62 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+14+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+14+3+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+14+3+{AB} ダメージ d10+57+{AtkB} ▼200%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+14+3+{AB} ダメージ d10+62+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能 //芸術:曲芸(バルーンアート)=5 //芸術:音楽(ギター)=6