//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: Topping(あとは他人がやってくれる…ヨシ)
【Topping(あとは他人がやってくれる…ヨシ)】:《CL:バロール》2+《死神の瞳》2+《スキルフォーカス》2
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
《CL:バロール》 C値-lv(下限7)
《死神の瞳》 対象が次に受ける攻撃のダメージ+[lv+2]D
《スキルフォーカス》 選択〈RC〉 達成値+[lv*2]
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+4+4+{AB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4+6+{AB}
### ■コンボ: Float(あー…そいつらに手出さないでもらえます?)
【Float(あー…そいつらに手出さないでもらえます?)】:《孤独の魔眼》2+《歪みの領域》2
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《孤独の魔眼》 自分を含む「対象:範囲」「対象:範囲(選択)」の攻撃対象を「対象:単体」(自分)に変更する。カバーリング対象外。シナリオlv回まで
《歪みの領域》 射撃攻撃に対してガードを行う際、攻撃してきたキャラクターに[lv*5]点ダメージ。ラウンド1回。
@侵蝕+7
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能