//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: Topping(あとは他人がやってくれる…ヨシ) 【Topping(あとは他人がやってくれる…ヨシ)】:《CL:バロール》2+《死神の瞳》2+《スキルフォーカス》2 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 《CL:バロール》 C値-lv(下限7)
《死神の瞳》 対象が次に受ける攻撃のダメージ+[lv+2]D
《スキルフォーカス》 選択〈RC〉 達成値+[lv*2] @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+4+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+6+{AB} ### ■コンボ: Float(あー…そいつらに手出さないでもらえます?) 【Float(あー…そいつらに手出さないでもらえます?)】:《孤独の魔眼》2+《歪みの領域》2 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《孤独の魔眼》 自分を含む「対象:範囲」「対象:範囲(選択)」の攻撃対象を「対象:単体」(自分)に変更する。カバーリング対象外。シナリオlv回まで
《歪みの領域》 射撃攻撃に対してガードを行う際、攻撃してきたキャラクターに[lv*5]点ダメージ。ラウンド1回。 @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能