//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:コネ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 戦術 【戦術】: セットアッププロセス / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 :侵蝕値+6
戦術:自分以外 メジャーダイス+LV3個 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160% ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 勝利の女神 【勝利の女神】: オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 :侵蝕値+4
判定達成値+〔LV3×3〕=9 @侵蝕+4 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+9+{AB} ▼160% ---------- +{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ### ■コンボ: メイン攻撃 【メイン攻撃】:マイナー:骨の剣+形状変化:剛 メジャー:コンセ+コンバットシステム / 白兵 / / 単体 / 至近 攻撃+〔LV3×2+5〕=11 命中-1 ガード値6
形状変化:剛:攻撃+〔LV3×2〕=6
コンバットシステム:命中ダイス+〔LV2+1〕=3 :侵蝕値+10
武器:骨の剣:〈白兵〉 @侵蝕+11(8) ▼100%未満 ---------- 2+3+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+4+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼160% ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 1シーン1回のみの援護 【1シーン1回のみの援護】:セットアップ:常勝の天才+戦術 セットアッププロセス / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 戦術:自分以外 メジャーダイス+LV3個
常勝の天才:攻撃+〔LV1×4〕=4 1シーン1回 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 移動前攻撃 【移動前攻撃】:メジャー:コンセ+コンバットシステム メジャーアクション / 白兵 / / ― / ― コンバットシステム:命中ダイス+〔LV2+1〕 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 2+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能