//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:コネ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 戦術
【戦術】:
セットアッププロセス / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
:侵蝕値+6
戦術:自分以外 メジャーダイス+LV3個
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼160% ----------
5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 勝利の女神
【勝利の女神】:
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
:侵蝕値+4
判定達成値+〔LV3×3〕=9
@侵蝕+4
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+9+{AB}
▼160% ----------
+{DB}dx(+{CB})+12+{AB}
### ■コンボ: メイン攻撃
【メイン攻撃】:マイナー:骨の剣+形状変化:剛 メジャー:コンセ+コンバットシステム
/ 白兵 / / 単体 / 至近
攻撃+〔LV3×2+5〕=11 命中-1 ガード値6
形状変化:剛:攻撃+〔LV3×2〕=6
コンバットシステム:命中ダイス+〔LV2+1〕=3 :侵蝕値+10
武器:骨の剣:〈白兵〉
@侵蝕+11(8)
▼100%未満 ----------
2+3+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+4+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼160% ----------
2+5+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■コンボ: 1シーン1回のみの援護
【1シーン1回のみの援護】:セットアップ:常勝の天才+戦術
セットアッププロセス / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
戦術:自分以外 メジャーダイス+LV3個
常勝の天才:攻撃+〔LV1×4〕=4 1シーン1回
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: 移動前攻撃
【移動前攻撃】:メジャー:コンセ+コンバットシステム
メジャーアクション / 白兵 / / ― / ―
コンバットシステム:命中ダイス+〔LV2+1〕
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
2+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能