//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 豺ア豺オ縺ォ譟薙∪繧{ ディープ・イメージ } 【豺ア豺オ縺ォ譟薙∪繧{ ディープ・イメージ }】:完全獣化 + 破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+[LV+8] ガード値:1 射程:至近

このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個する。ただし、このエフェクトを使用している間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可になる。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 縺ゥ繧後〒闍ヲ縺励?縺九↑{ パンドラ・バッド } 【縺ゥ繧後〒闍ヲ縺励?縺九↑{ パンドラ・バッド }】:此処より永遠に マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 使用時に1D10し、1なら重圧、2~3なら硬直、4~5なら邪毒3、6~7なら放心、8~9なら暴走、0なら憎悪(対象はGMが決定)をメインプロセスで行なう攻撃の攻撃力に+[LV×4]。 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 蜷帙↓縲∵アコ繧√◆縲???£縺ェ縺?〒{ デプレッション・フォールアウト } 【蜷帙↓縲∵アコ繧√◆縲???£縺ェ縺?〒{ デプレッション・フォールアウト }】:白兵攻撃 + 法則侵蝕 + 蠢く触脚 + 超次元存在 + アニマルテイマー + コンセントレイト(アザトース) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 白兵攻撃のダイスを+[完全獣化使用時LV+2]個+[蠢く触脚LV]個+[超次元存在LV×2]個+[アニマルテイマーLV+1]個し、白兵攻撃の攻撃力を+[破壊の爪使用時LV+8]+[此処より永遠に使用時LV×4]+[法則侵蝕LV×2]+[蠢く触脚LV]する。
判定のクリティカル値を-コンセントレイトLVする(下限値7)。
攻撃者にバッドステータスの邪毒(ランク3)か硬直を選んで与える。

完全獣化、ダイス+[LV+2]個
破壊の爪、攻撃力+[LV+8]
此処より永遠に、攻撃力+[LV×4] @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 4+21+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+26+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+31+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ### ■コンボ: 逋偵∴縺溽李縺ソ縺ィ縲∝ァ九∪繧狗李縺ソ{ ペイン・チェーン } 【逋偵∴縺溽李縺ソ縺ィ縲∝ァ九∪繧狗李縺ソ{ ペイン・チェーン }】:安息の破壊者 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 20m 対象がバッドステータス一つを回復したタイミングで使用する。対象に[LV×3]点のダメージを与える。このエフェクトは[神性]に対しては効果をもたない。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能