//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 豺ア豺オ縺ォ譟薙∪繧{ ディープ・イメージ }
【豺ア豺オ縺ォ譟薙∪繧{ ディープ・イメージ }】:完全獣化 + 破壊の爪
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+[LV+8] ガード値:1 射程:至近
このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個する。ただし、このエフェクトを使用している間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可になる。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 縺ゥ繧後〒闍ヲ縺励?縺九↑{ パンドラ・バッド }
【縺ゥ繧後〒闍ヲ縺励?縺九↑{ パンドラ・バッド }】:此処より永遠に
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
使用時に1D10し、1なら重圧、2~3なら硬直、4~5なら邪毒3、6~7なら放心、8~9なら暴走、0なら憎悪(対象はGMが決定)をメインプロセスで行なう攻撃の攻撃力に+[LV×4]。
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 蜷帙↓縲∵アコ繧√◆縲???£縺ェ縺?〒{ デプレッション・フォールアウト }
【蜷帙↓縲∵アコ繧√◆縲???£縺ェ縺?〒{ デプレッション・フォールアウト }】:白兵攻撃 + 法則侵蝕 + 蠢く触脚 + 超次元存在 + アニマルテイマー + コンセントレイト(アザトース)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
白兵攻撃のダイスを+[完全獣化使用時LV+2]個+[蠢く触脚LV]個+[超次元存在LV×2]個+[アニマルテイマーLV+1]個し、白兵攻撃の攻撃力を+[破壊の爪使用時LV+8]+[此処より永遠に使用時LV×4]+[法則侵蝕LV×2]+[蠢く触脚LV]する。
判定のクリティカル値を-コンセントレイトLVする(下限値7)。
攻撃者にバッドステータスの邪毒(ランク3)か硬直を選んで与える。
完全獣化、ダイス+[LV+2]個
破壊の爪、攻撃力+[LV+8]
此処より永遠に、攻撃力+[LV×4]
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
4+21+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+26+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+31+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+52+{AtkB}
### ■コンボ: 逋偵∴縺溽李縺ソ縺ィ縲∝ァ九∪繧狗李縺ソ{ ペイン・チェーン }
【逋偵∴縺溽李縺ソ縺ィ縲∝ァ九∪繧狗李縺ソ{ ペイン・チェーン }】:安息の破壊者
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 20m
対象がバッドステータス一つを回復したタイミングで使用する。対象に[LV×3]点のダメージを与える。このエフェクトは[神性]に対しては効果をもたない。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能