//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:医療〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:学問〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: アンプル 【アンプル】:アクセル セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界 ラウンドの間、対象の【行動値】を+[LV*2] @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 薬師の園 【薬師の園】:導きの華 メジャーアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクション判定値を+[LV×2]する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++10+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++12+{AB} ### ■コンボ: 戦士の館 【戦士の館】:導きの華、狂戦士 メジャーアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクション判定値を+[LV×2]する。C値を-1し、さらに判定D+[LV×2]個する。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +6+{DB}dx(-1+{CB})++10+{AB} ▼100%以上 ---------- +8+{DB}dx(-1+{CB})++12+{AB} ### ■コンボ: 蜂蜜酒 【蜂蜜酒】:導きの華、狂戦士、オーバードーズ メジャーアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクション判定値を+[LV×2]する。C値を-1し、さらに判定D+[LV×2]個する。
組み合わせたエフェクト全てのLVを+2 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +12+{DB}dx(-1+{CB})++16+{AB} ### ■コンボ: 原初の一滴 【原初の一滴】:奇跡の雫 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 対象は戦闘不能を回復し、HPを「LV×5」まで回復する。自分は対象に出来ない。1シナリオに1回のみ。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能