//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 氷結界の王
【氷結界の王】:氷炎の剣
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
氷炎の剣
そのシーンの間装備を作成する。内容はアイテムの武器欄に記載。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 女王の剣技
【女王の剣技】:コンセントレイト:サラマンダー+カスタマイズ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
コンセントレイト:サラマンダー
組み合わせたエフェクトのクリティカル値を‐Lvする
カスタマイズ
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lvする。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(9+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 女王の衝撃
【女王の衝撃】:コンセントレイト:サラマンダー+氷の塔+焦熱の弾丸
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
コンセントレイト:サラマンダー
組み合わせたエフェクトのクリティカル値を‐Lvする
氷の塔
「攻撃力:+[Lv×3]」の射撃攻撃を行う。当キャラと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。このエフェクトは1シーンに一回まで使用できる。
焦熱の弾丸
「攻撃力+[Lv+2]」の射撃攻撃を行う。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
1++{DB}dx(9+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 氷の鏡
【氷の鏡】:陽炎
メジャーアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近
陽炎
ドッジを行う。その判定のダイスを+「Lv+1」する。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
4+1+{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
4+2+{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 女王再臨
【女王再臨】:魂の錬成
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
魂の錬成
当キャラが戦闘不能になったときに使用する。当キャラは戦闘不能を回復し、HPを「Lv×10」回復する。このエフェクトは1シナリオに一回まで使用できる。
@侵蝕+4D10
▼120%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能