//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 悲しみは海ではないから
【悲しみは海ではないから】:[Bd]コンセントレイト+[Bd]アームズリンク+[Bd]雷の加護+[Ex]伸縮椀
/ 白兵 / / 単体 / 至近
└CL値-[Lv]/下限7
└組み合わせた判定のダイス+[LV]個
└メインプロセスの間、Bdのエフェクトを組み合わせた判定のダイス+[LV]個
└このエフェクトを組みあわせた白兵の攻撃射程を視界に変更。判定ダイス-[3-LV]個。最大0
─侵蝕率 +8
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
8+3+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10++12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10++12+{AtkB}
▼130%以上 ----------
8+5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10++12+{AtkB}
### ■コンボ: 祈りに形があるとして
【祈りに形があるとして】:[Bd]コンセントレイト+[Bd]アームズリンク+[Bd]雷の加護+[Ex]伸縮椀+[Bd]バリアクラッカー
/ 白兵 / / /
└CL値-[Lv]/下限7
└組み合わせた判定のダイス+[LV]個
└メインプロセスの間、Bdのエフェクトを組み合わせた判定のダイス+[LV]個
└このエフェクトを組みあわせた白兵の攻撃射程を視界に変更。判定ダイス-[3-LV]個。最大0
└装甲無視・ガード不可
─侵蝕率 +12
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
8+4+3+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10++12+6+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能