//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 悲しみは海ではないから 【悲しみは海ではないから】:[Bd]コンセントレイト+[Bd]アームズリンク+[Bd]雷の加護+[Ex]伸縮椀 / 白兵 / / 単体 / 至近 └CL値-[Lv]/下限7
└組み合わせた判定のダイス+[LV]個
└メインプロセスの間、Bdのエフェクトを組み合わせた判定のダイス+[LV]個
└このエフェクトを組みあわせた白兵の攻撃射程を視界に変更。判定ダイス-[3-LV]個。最大0

─侵蝕率 +8
@侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 8+3+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ▼130%以上 ---------- 8+5+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ### ■コンボ: 祈りに形があるとして 【祈りに形があるとして】:[Bd]コンセントレイト+[Bd]アームズリンク+[Bd]雷の加護+[Ex]伸縮椀+[Bd]バリアクラッカー / 白兵 / / / └CL値-[Lv]/下限7
└組み合わせた判定のダイス+[LV]個
└メインプロセスの間、Bdのエフェクトを組み合わせた判定のダイス+[LV]個
└このエフェクトを組みあわせた白兵の攻撃射程を視界に変更。判定ダイス-[3-LV]個。最大0
└装甲無視・ガード不可

─侵蝕率 +12 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 8+4+3+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10++12+6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能