//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: キミの弱い所を当ててみせよう
【キミの弱い所を当ててみせよう】:〈弱点看破〉+〈智将の眼力〉
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
・対象が行う攻撃の攻撃力を+〔LV×3〕する。
・弱点看破のLVを+1する。
100%以下+18
100%以上+21
@侵蝕+7
### ■コンボ: キミ達の弱い所を当ててみせよう
【キミ達の弱い所を当ててみせよう】:〈弱点看破〉+〈智将の眼力〉+〈神機妙算〉
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
・対象が行う攻撃の攻撃力を+〔LV×3〕する。
・弱点看破のLVを+1する。
・対象を範囲(選択)に変更。
100%以下+18
100%以上+21
@侵蝕+10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能