//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: キミの弱い所を当ててみせよう 【キミの弱い所を当ててみせよう】:〈弱点看破〉+〈智将の眼力〉 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 ・対象が行う攻撃の攻撃力を+〔LV×3〕する。
・弱点看破のLVを+1する。

100%以下+18
100%以上+21 @侵蝕+7 ### ■コンボ: キミ達の弱い所を当ててみせよう 【キミ達の弱い所を当ててみせよう】:〈弱点看破〉+〈智将の眼力〉+〈神機妙算〉 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 ・対象が行う攻撃の攻撃力を+〔LV×3〕する。
・弱点看破のLVを+1する。
・対象を範囲(選択)に変更。

100%以下+18
100%以上+21 @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能