//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ウォーミングアップ 【ウォーミングアップ】:《赫き剣》(+〈氷の回廊〉) マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 飛行移動しながら白兵武器を作成し装備する。

《赫き剣》 作成
100%未満➢「武器攻撃力:+16」
100%以上➢「武器攻撃力:+19」

《氷の回廊》使用時
100%未満➢「移動距離:13m」の戦闘移動(飛行)を行う
100%以上➢「移動距離:15m」の戦闘移動(飛行)を行う @侵蝕+5 ### ■コンボ: 右ストレート 【右ストレート】:《炎の刃》+《渇きの主》+《コンバットシステム》(+苛烈なる火+赫き剣+リーサルシャイン) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 真っ直ぐな軌道でパンチを放つ。

渇きの主による装甲無視

※プレディクションなしによるダイス判定-1 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3333+{AtkB} ### ■コンボ: アッパーカット 【アッパーカット】:《炎の刃》+《渇きの主》+《コンバットシステム》+《プレディクション》(+苛烈なる火+赫き剣+リーサルシャイン) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 肘を曲げたまま下から突き上げるようにパンチを放つ。

渇きの主による装甲無視
プレディクションによるドッジ不可 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3333+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4141+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能