//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ウォーミングアップ
【ウォーミングアップ】:《赫き剣》(+〈氷の回廊〉)
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
飛行移動しながら白兵武器を作成し装備する。
《赫き剣》 作成
100%未満➢「武器攻撃力:+16」
100%以上➢「武器攻撃力:+19」
《氷の回廊》使用時
100%未満➢「移動距離:13m」の戦闘移動(飛行)を行う
100%以上➢「移動距離:15m」の戦闘移動(飛行)を行う
@侵蝕+5
### ■コンボ: 右ストレート
【右ストレート】:《炎の刃》+《渇きの主》+《コンバットシステム》(+苛烈なる火+赫き剣+リーサルシャイン)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
真っ直ぐな軌道でパンチを放つ。
渇きの主による装甲無視
※プレディクションなしによるダイス判定-1
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+3333+{AtkB}
### ■コンボ: アッパーカット
【アッパーカット】:《炎の刃》+《渇きの主》+《コンバットシステム》+《プレディクション》(+苛烈なる火+赫き剣+リーサルシャイン)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
肘を曲げたまま下から突き上げるようにパンチを放つ。
渇きの主による装甲無視
プレディクションによるドッジ不可
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+3333+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+4141+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能