//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 月蝕 【月蝕】:進化の大爪 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《完全獣化》中のみ使用可能。R間白兵攻撃の攻撃力+[Lv*3] @侵蝕+2 ▼100未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++6+{AtkB} ▼100以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++9+{AtkB} ### ■コンボ: 夜咲き百合 【夜咲き百合】:完全獣化+破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間【肉体】判定に+[Lv+2]D。
シーン間素手のデータを 命中:0 攻撃力:+[Lv+8] ガード値:1 射程:至近 に変更。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +4D+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +5D+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++11+{AtkB} ### ■コンボ: 赤百合の疾駆 【赤百合の疾駆】:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間【肉体】判定に+[Lv+2]D。
シーン間素手のデータを 命中:0 攻撃力:+[Lv+8] ガード値:1 射程:至近 に変更。
戦闘移動を行う。離脱可能。1シーンLv回 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +4D+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +5D+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++11+{AtkB} ### ■コンボ: 赤夜光来 【赤夜光来】:C:キュマイラ+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視。命中時HPを[Lv*4]回復する。ただし攻撃は素手か《赫き剣》のみ。初期回復量:8 @侵蝕+6 ▼完全獣化済み ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼進化の大爪済み100未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼完全獣化済み100以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼進化の大爪済み100以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: ロザ・ムーナ 【ロザ・ムーナ】:復讐の刃 オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 リアクション放棄で攻撃してきた対象に白兵攻撃を行う。C値-Lv(下限値7)。対象はリアクション不可。 @侵蝕+6 ▼完全獣化済み ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼進化の大爪済み100未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼完全獣化済み100以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼進化の大爪済み100以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能