//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 月蝕
【月蝕】:進化の大爪
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《完全獣化》中のみ使用可能。R間白兵攻撃の攻撃力+[Lv*3]
@侵蝕+2
▼100未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++6+{AtkB}
▼100以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++9+{AtkB}
### ■コンボ: 夜咲き百合
【夜咲き百合】:完全獣化+破壊の爪
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン間【肉体】判定に+[Lv+2]D。
シーン間素手のデータを 命中:0 攻撃力:+[Lv+8] ガード値:1 射程:至近 に変更。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+4D+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+5D+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++11+{AtkB}
### ■コンボ: 赤百合の疾駆
【赤百合の疾駆】:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン間【肉体】判定に+[Lv+2]D。
シーン間素手のデータを 命中:0 攻撃力:+[Lv+8] ガード値:1 射程:至近 に変更。
戦闘移動を行う。離脱可能。1シーンLv回
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+4D+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+5D+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++11+{AtkB}
### ■コンボ: 赤夜光来
【赤夜光来】:C:キュマイラ+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視。命中時HPを[Lv*4]回復する。ただし攻撃は素手か《赫き剣》のみ。初期回復量:8
@侵蝕+6
▼完全獣化済み ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼進化の大爪済み100未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼完全獣化済み100以上 ----------
5+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼進化の大爪済み100以上 ----------
5+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: ロザ・ムーナ
【ロザ・ムーナ】:復讐の刃
オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
リアクション放棄で攻撃してきた対象に白兵攻撃を行う。C値-Lv(下限値7)。対象はリアクション不可。
@侵蝕+6
▼完全獣化済み ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼進化の大爪済み100未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼完全獣化済み100以上 ----------
5+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼進化の大爪済み100以上 ----------
5+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能