//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} ### ■コンボ: 神祖貫く一撃 【神祖貫く一撃】:コンセントレイト+鮮血の一撃+(始祖の血統) メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / ― / 至近 マイナーの補正を受けているものとする。羅刹計算済。
メジャーアクション使用後、HPを-2もしくは-5すること。
――自分が忌み嫌う銀の弾丸は、誰かを助ける起死回生の一手になり得る。 @侵蝕+4+(4) ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10++15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10++16+{AtkB} ### ■コンボ: 羅刹の如く 【羅刹の如く】:完全獣化+ハンティングスタイル+破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ダイス増加は【肉体】の判定に限る。戦闘移動はシーンにLv回数。
――少し力を込めるだけで、大抵のものは壊れてしまう。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(修正なし+{CB})+0+{AB} ダメージ d10++9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(修正なし+{CB})+0+{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=7 //感覚=2 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=2 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=2 //意志=0 //交渉=0 //調達=1