//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
### ■コンボ: 神祖貫く一撃
【神祖貫く一撃】:コンセントレイト+鮮血の一撃+(始祖の血統)
メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / ― / 至近
マイナーの補正を受けているものとする。羅刹計算済。
メジャーアクション使用後、HPを-2もしくは-5すること。
――自分が忌み嫌う銀の弾丸は、誰かを助ける起死回生の一手になり得る。
@侵蝕+4+(4)
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10++15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10++16+{AtkB}
### ■コンボ: 羅刹の如く
【羅刹の如く】:完全獣化+ハンティングスタイル+破壊の爪
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ダイス増加は【肉体】の判定に限る。戦闘移動はシーンにLv回数。
――少し力を込めるだけで、大抵のものは壊れてしまう。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(修正なし+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10++9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(修正なし+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10++10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=7
//感覚=2
//精神=1
//社会=1
### ■技能
//白兵=2
//回避=1
//射撃=0
//知覚=1
//RC=2
//意志=0
//交渉=0
//調達=1