//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: (仮)戦闘移動は小賢しく 【(仮)戦闘移動は小賢しく】:ウェポンケース解除→戦闘移動→ウェポンケース装着 マイナーアクション / / / / ウェポンケース解除で行動値12!
ウェポンケース装着で行動値2! @侵蝕+ ### ■コンボ: (仮)剣で斬るしか能がない 【(仮)剣で斬るしか能がない】:トツカ使用 《コンバットシステム》+《CR:ノイマン》+《マルチウェポン》+《ヴァリアブルウェポン》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 最初にトツカ使用宣言してね
トツカ使わないなら
攻撃力-4
:侵蝕+12

100%未満
《コンバットシステム》LV3 ダイス増加
《CR:ノイマン》LV2 C値-
刻銘 〈白兵〉達成値+3
トツカ【行動値】-5 命中-5 ダメージ16+【肉体】
《マルチウェポン》LV5 達成値デメリットなし トツカ2本
《ヴァリアブルウェポン》LV2 キーンナイフ2本

命中(DB前) 6dx@8+0
ダメージ d+46(装甲10無視)
@侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 2+4+{DB}dx(8+{CB})+7+3-10+{AB} ダメージ d10+4+32+10+{AtkB} ### ■コンボ: (仮)剣で斬るしか能がない2 【(仮)剣で斬るしか能がない2】:《コンバットシステム》+《CR:ノイマン》+《マルチウェポン》+《ヴァリアブルウェポン》(+《勝利の女神》) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 最初にトツカ使用宣言してね
トツカ使わないなら
攻撃力-4
:侵蝕+12

100%以上(エフェクトLv+1後)
《コンバットシステム》LV4 ダイス増加
《CR:ノイマン》LV3 C値-
刻銘 〈白兵〉達成値+3
トツカ【行動値】-5 ダメージ+【肉体】
《マルチウェポン》LV6 達成値デメリットなし トツカ2本
《ヴァリアブルウェポン》LV3 キーンナイフ3本

命中(DB前) 7dx@7+0

↓あかんかったら

《勝利の女神》LV5 達成値増加
達成値+15
:侵蝕+4

ダメージ d+51(装甲15無視)
@侵蝕+16 ▼100%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+7+3-10+{AB} ダメージ d10+4+32+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能