//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: (仮)戦闘移動は小賢しく
【(仮)戦闘移動は小賢しく】:ウェポンケース解除→戦闘移動→ウェポンケース装着
マイナーアクション / / / /
ウェポンケース解除で行動値12!
ウェポンケース装着で行動値2!
@侵蝕+
### ■コンボ: (仮)剣で斬るしか能がない
【(仮)剣で斬るしか能がない】:トツカ使用 《コンバットシステム》+《CR:ノイマン》+《マルチウェポン》+《ヴァリアブルウェポン》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
最初にトツカ使用宣言してね
トツカ使わないなら
攻撃力-4
:侵蝕+12
100%未満
《コンバットシステム》LV3 ダイス増加
《CR:ノイマン》LV2 C値-
刻銘 〈白兵〉達成値+3
トツカ【行動値】-5 命中-5 ダメージ16+【肉体】
《マルチウェポン》LV5 達成値デメリットなし トツカ2本
《ヴァリアブルウェポン》LV2 キーンナイフ2本
命中(DB前) 6dx@8+0
ダメージ d+46(装甲10無視)
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
2+4+{DB}dx(8+{CB})+7+3-10+{AB}
ダメージ d10+4+32+10+{AtkB}
### ■コンボ: (仮)剣で斬るしか能がない2
【(仮)剣で斬るしか能がない2】:《コンバットシステム》+《CR:ノイマン》+《マルチウェポン》+《ヴァリアブルウェポン》(+《勝利の女神》)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
最初にトツカ使用宣言してね
トツカ使わないなら
攻撃力-4
:侵蝕+12
100%以上(エフェクトLv+1後)
《コンバットシステム》LV4 ダイス増加
《CR:ノイマン》LV3 C値-
刻銘 〈白兵〉達成値+3
トツカ【行動値】-5 ダメージ+【肉体】
《マルチウェポン》LV6 達成値デメリットなし トツカ2本
《ヴァリアブルウェポン》LV3 キーンナイフ3本
命中(DB前) 7dx@7+0
↓あかんかったら
《勝利の女神》LV5 達成値増加
達成値+15
:侵蝕+4
ダメージ d+51(装甲15無視)
@侵蝕+16
▼100%以上 ----------
2+5+{DB}dx(7+{CB})+7+3-10+{AB}
ダメージ d10+4+32+15+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能