//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 「いるさ!ここに一人!!」 【「いるさ!ここに一人!!」】:骨の銃3+死招きの爪4 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 武器が作れる。
なお達成値が増えてたりダメージが多くなっているのはあらかじめサイドリールやジャイアントキルの効果を加算しているため。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+31+2d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+38+2d10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+45+2d10+{AtkB} ### ■コンボ: 「ズドーンだ!」 【「ズドーンだ!」】:コンセントレイト3+天からの眼3+ピンポイントレーザー1 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+2+2+{AB} ダメージ d10+(2+1)d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+2+{AB} ダメージ d10+(2+1)d10+35+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+2+{AB} ダメージ d10+(2+1)d10+43+{AtkB} ### ■コンボ: 「抜きな。どっちが早いか勝負だ」 【「抜きな。どっちが早いか勝負だ」】:+ツーショットキル メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 2体 / 武器 組み合わせた攻撃を2体攻撃へと変更。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 光魔法カッコいいポーズ 【光魔法カッコいいポーズ】:コンセントレイト3+天からの眼3+ピンポイントレーザー1+イェーガーマイスター3(+マスヴィジョン3) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視
ドッジペナルティ、重複するラウンド中-3d(イェーガーマイスター)
1シナリオ3回(マスヴィジョン) @侵蝕+10(14) ▼80≦X<100 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+2+{AB} ダメージ d10+(2+1)d10+27+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+2+{AB} ダメージ d10+(2+1)d10+35+16+20+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+2+2+{AB} ダメージ d10+(2+1)d10+43+20+25+{AtkB} ### ■コンボ: 偽典:「」 【偽典:「」】:異世界の因子+(異世界の因子でのコピー先エフェクト) オートアクション / / 自動成功 / / 視界 適時、必要なエフェクトをコピーする。 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能