//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 「構えて」 【「構えて」】:フルパワーアタック、クイックダッシュ セットアッププロセス / / / / @侵蝕+8 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++20+{AtkB} ### ■コンボ: 「殴る」 【「殴る」】:コンセントレイト、コンバットシステム メジャーアクション / 白兵 / / 至近 / 至近 @侵蝕+5 ▼80%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+11+9+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+11+9+{AB} ダメージ d10+9+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+11+9+{AB} ダメージ d10+9+20+{AtkB} ### ■コンボ: 「もう一発な」 【「もう一発な」】:復讐の刃 リアクション / 白兵 / / 単体 / 至近 @侵蝕+6 ▼80%未満 ---------- 4++{DB}dx(9+{CB})+11+9+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(9+{CB})+11+9+{AB} ダメージ d10+9+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+11+9+{AB} ダメージ d10+9+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能