//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 刀製作・血吸(ちすい) 【刀製作・血吸(ちすい)】:赤き剣+破壊の血 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 使用時、最大の場合8点HP消費。
100%以上の場合10点HP消費。

<説明>
かつて酒呑童子を切ったとされる刀、血吸(ちすい)を自身の血を持って再現する。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 桜花流”血桜" 【桜花流”血桜"】:渇きの主+白兵攻撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視・<100%未満・命中時>4点回復・<100%以上・命中時>8点回復

<説明>
桜花流の一般的な攻撃方法。本来は相手を出血させ、その血を利用して目くらましする技であったがシンドロームにより変化した。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 桜花流”桜牙(おうが)” 【桜花流”桜牙(おうが)”】:渇きの主+フルパワーアタック+オーバーロード メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視・<100%未満・命中時>4点回復・<100以上・命中時>8点回復

<説明>
桜花流に伝わる奥義の一つ。人の身では習得できなかった技だったが、シンドロームを使うことで使用できるようになった。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+66+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+71+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能