//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 刀製作・血吸(ちすい)
【刀製作・血吸(ちすい)】:赤き剣+破壊の血
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
使用時、最大の場合8点HP消費。
100%以上の場合10点HP消費。
<説明>
かつて酒呑童子を切ったとされる刀、血吸(ちすい)を自身の血を持って再現する。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: 桜花流”血桜"
【桜花流”血桜"】:渇きの主+白兵攻撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視・<100%未満・命中時>4点回復・<100%以上・命中時>8点回復
<説明>
桜花流の一般的な攻撃方法。本来は相手を出血させ、その血を利用して目くらましする技であったがシンドロームにより変化した。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: 桜花流”桜牙(おうが)”
【桜花流”桜牙(おうが)”】:渇きの主+フルパワーアタック+オーバーロード
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視・<100%未満・命中時>4点回復・<100以上・命中時>8点回復
<説明>
桜花流に伝わる奥義の一つ。人の身では習得できなかった技だったが、シンドロームを使うことで使用できるようになった。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+66+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+71+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能