1D10 【シーンイン】 ({精神}+{DB})dx10+{意志} 【衝動判定】 2D10 【衝動侵蝕】 :HP+ :HP- :HP= :侵蝕率+ :侵蝕率- :侵蝕率= :装甲値+ :装甲値- ▼アイテム ・ブレイクインストーラー 効果:この武器による攻撃は対象の装甲値に-15(最低0)してダメージを算出する。ブラックドッグシンドロームを持たない場合、行動値に-5、ドッジの達成値に-2する。|種別:射撃 技能:〈射撃〉||命中:0 攻撃力:10||ガード値:- 射程:1000m| ・ヴィルトシュヴァイン 効果:バッドステータスの暴走を受けている間、判定のダイスに+4個、与えるダメージに+5する。また、暴走を受けていてもドッジを行なえる。|種別:防具 行動:-2||ドッジ:-1 装甲値:8| ・モデルチルドレン 効果:あらゆる判定の達成値に+2する。ただし、判定に失敗した場合、ミドルフェイズの間はこの効果は失われる。 ・ホールスキン 効果:あらゆる判定のダイスに+1個する。ただし、HPダメージを受けた場合、ミドルフェイズの間はこの効果は失われる。 ・シークレットモンスター 効果:バッドステータスの暴走を受けている間、与えるダメージに+3Dする。 ・怨念の呪石 効果:セットアッププロセスで使用する。バッドステータスの暴走を受ける。この暴走を受けている間、攻撃のダメージに+2Dする。使用したセットアッププロセスの終了時、侵蝕率に+3する。1シーンに1回まで使用できる。 ・バディムーブ 効果:他のキャラクターが判定を行なった直後に使用する。その判定の達成値を+3する。1ラウンドに1回まで使用できる。 ・ダイドウェポン 効果:選択した武器による攻撃の判定の直前に使用する。その判定のC値を-2する(下限値5)。ただし、判定後に侵蝕率に+1Dする。 ・ウェポンケース 効果:"ブレイクインストーラー"をオートアクションで装備する。 ・"ヴィルトシュヴァイン"をオートアクションで装備する。 ・ARマップ 〈情報:〉判定の直前に使用する。その判定のダイスを+2個する。1シナリオに3回まで使用できる。 ・〈情報:〉判定の直前に使用する。その判定の達成値を+2する。1シナリオに3回まで使用できる。 ▼エフェクト 《フィジカルエンハンス》侵蝕値:3|効果:【肉体】【感覚】による判定のC値を-1(下限値9)する。 "ダイドウェポン"|対象:単体 射程:1000m|判定:(10dx+{DB})dx8+9 攻撃力:15+5D10|効果:対象の装甲値を-15(最低0)してダメージを算出する。 《フィジカルエンハンス》+"ダイドウェポン" 侵蝕値3|対象:単体 射程:1000m|判定:(10dx+{DB})dx7+9 攻撃力:15+5D10|効果:対象の装甲値を-15(最低0)してダメージを算出する。 【肉体】 ({肉体}+{DB})dx10 【肉体】 ({肉体}+{DB})dx10+{白兵} 《白兵》 ({肉体}+{DB})dx10+{回避} 《回避》 ({肉体}+{DB})dx10+{運転:} 《運転:》 ({肉体}+{DB})dx10+{運転:} 《運転:》 【感覚】 ({感覚}+{DB})dx10 【感覚】 ({感覚}+{DB})dx10+{射撃} 《射撃》 ({感覚}+{DB})dx10+{知覚} 《知覚》 ({感覚}+{DB})dx10+{芸術:} 《芸術:》 ({感覚}+{DB})dx10+{芸術:} 《芸術:》 【精神】 ({精神}+{DB})dx10 【精神】 ({精神}+{DB})dx10+{RC} 《RC》 ({精神}+{DB})dx10+{意志} 《意志》 ({精神}+{DB})dx10+{知識:} 《知識:》 ({精神}+{DB})dx10+{知識:} 《知識:》 【社会】 ({社会}+{DB})dx10 【社会】 ({社会}+{DB})dx10+{交渉} 《交渉》 ({社会}+{DB})dx10+{調達} 《調達》 ({社会}+{DB})dx10+{情報:UGN} 《情報:UGN》 ({社会}+{DB})dx10+{情報:} 《情報:》 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=3 //精神=4 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=5 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=2