//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: せっとあっぷの金 【せっとあっぷの金】:『マネーパワー』 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 セットアッププロセスで使用する。10点までの任意の財産ポイントを消費する。そのラウンドの間、あなたが行なう攻撃の攻撃力に+[消費した財産ポイント]し、あなたの【行動値】に-5する。 @侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: まいなーの槍 【まいなーの槍】:《魔眼槍》+《斥力跳躍》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 『魔眼槍』を作成し、所持品に加える。加えて、飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+[《斥力跳躍》×2]mする。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: めじゃーの雷 【めじゃーの雷】:『マネーパワー最大値』《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《雷の槍》+《サンドシャード》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 「攻撃力:+《雷の槍》×2+4+[魔眼槍の攻撃力]」の射撃攻撃を行う。この攻撃では、同じエンゲージにいるキャラクターを対象に出来ない。『魔眼槍』は攻撃の成否にかかわらず、メインプロセスの終了時に破壊される。このコンボは1シーンに《サンドシャード》回まで使用できる。 @侵蝕+8 ▼~99% ---------- 4+3-1+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+25+10+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 4+3-1+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+29+10+{AtkB} ▼160%~ ---------- 4+3-1+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+33+10+{AtkB} ### ■コンボ: めじゃーのちょー雷 【めじゃーのちょー雷】:『マネーパワー最大値』《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《雷の槍》+《紫電一閃》+《サンドシャード》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 「攻撃力:+《雷の槍》×2+4+[魔眼槍の攻撃力]」の射撃攻撃を行う。この攻撃では、同じエンゲージにいるキャラクターを対象に出来ない。『魔眼槍』は攻撃の成否にかかわらず、メインプロセスの終了時に破壊される。このコンボは1シーンに1回まで使用できる。 @侵蝕+14 ▼~99% ---------- 4+3-1+{DB}dx(6+{CB})++{AB} ダメージ d10+25+10+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 4+3-1+{DB}dx(6+{CB})++{AB} ダメージ d10+29+10+{AtkB} ▼160%~ ---------- 4+3-1+{DB}dx(6+{CB})++{AB} ダメージ d10+33+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能