//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈白兵〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 【1ラウンド目】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+カスタマイズ+ブラッドバーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 // 装甲有効 :侵蝕+ (6+6+4+{DB})dx(7+{CB})+2+2+{AB} 判定/100%以上/1ラウンド目 d10+19+16+{AtkB} ダメージ/100%以上/1ラウンド目 【2ラウンド目】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+カスタマイズ+ブラッドバーン+咎人の剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 // 装甲有効 :侵蝕+ (6+6+4+{DB})dx(7+{CB})+2+2+{AB} 判定/100%以上/2ラウンド目 d10+19+16+20+{AtkB} ダメージ/100%以上/2ラウンド目 【3ラウンド目】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+カスタマイズ+ブラッドバーン+咎人の剣+D復讐者 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 (6+6+4+{DB})dx(7+{CB})+2+2+{AB} 判定/100%以上/3ラウンド目 d10+19+16+20+53+{AtkB} ダメージ/100%以上/3ラウンド目 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能