//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 氷河の記憶
【氷河の記憶】:《骨の剣+生命の黄金律》
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
そのシーンの間、素手のデータを変更し、
【肉体】を使用したあらゆる判定のダイス+[Lv+1]個
|種別:白兵ㅤㅤ技能:〈白兵〉 ㅤ命中:-1|
|攻撃力:6/7ㅤガード値:6ㅤㅤ射程:至近|
@侵蝕+8
### ■コンボ: 砕氷
【砕氷】:《C:サラマンダー+炎の刃+(伸縮腕)》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近/視界
@侵蝕+4/6
▼100%未満 ----------
5+9(-1)+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+13+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■コンボ: 万死万零
【万死万零】:《C:サラマンダー+炎の刃+インフェルノ(+伸縮腕)》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近/視界
1点でもHPダメージを与えた場合、対象を行動済みにする
@侵蝕+8/10
▼100%未満 ----------
5+9(-1)+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+13+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能