//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 氷河の記憶 【氷河の記憶】:《骨の剣+生命の黄金律》 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、素手のデータを変更し、
【肉体】を使用したあらゆる判定のダイス+[Lv+1]個

|種別:白兵ㅤㅤ技能:〈白兵〉 ㅤ命中:-1|
|攻撃力:6/7ㅤガード値:6ㅤㅤ射程:至近| @侵蝕+8 ### ■コンボ: 砕氷 【砕氷】:《C:サラマンダー+炎の刃+(伸縮腕)》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近/視界 @侵蝕+4/6 ▼100%未満 ---------- 5+9(-1)+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+13+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 万死万零 【万死万零】:《C:サラマンダー+炎の刃+インフェルノ(+伸縮腕)》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近/視界 1点でもHPダメージを与えた場合、対象を行動済みにする @侵蝕+8/10 ▼100%未満 ---------- 5+9(-1)+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+13+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能