//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: とりま作っとけばなんとかなるっしょー 【とりま作っとけばなんとかなるっしょー】:ハンドレッドガンズ+ダブルクリエイト+ターゲッティング+テクスチャーチェンジ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 以下の武器を2つ作成する。
種別:射撃 技能:射撃 命中:0 攻撃力:[2+4]+5(100%以上の場合[3+4]+5) ガード値:ー 射程:30m

そのメインプロセスの間、あなたが行う「技能:白兵」または「技能:射撃」の武器による攻撃の判定のダイスを+3個(100%以上の場合+4個)する。

テクスチャーチェンジによって、弾丸をセボンスターなどきらきらした可愛いものに変える。


__でっかいマシンガンをー、なんと2つも作っちゃうよー。これであーしの準備はオッケー。まあ可愛いから見ててねー。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 見逃しゲンキンなんでそこんとこよろしくー 【見逃しゲンキンなんでそこんとこよろしくー】:コンセントレイト:モルフェウス+マルチウェポン+音速攻撃+ペネトレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 マシンガン2つの攻撃力を合計して扱える。
判定のダイスは-1する。
装甲無視できる。

(7-1+3+{EB}+2+{EB}+{DB})dx8+2 100%未満命中判定

(7-1+3+{EB}+2+{EB}+{DB})dx7+2 100%以上命中判定

(n+1)d10+(11+{EB})*2-(5-2-{EB}) ダメージ算出



__だいじょーぶ、最期に見るものは、ちょっとでもきらきらにしたげるからさ。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能