//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: とりま作っとけばなんとかなるっしょー
【とりま作っとけばなんとかなるっしょー】:ハンドレッドガンズ+ダブルクリエイト+ターゲッティング+テクスチャーチェンジ
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
以下の武器を2つ作成する。
種別:射撃 技能:射撃 命中:0 攻撃力:[2+4]+5(100%以上の場合[3+4]+5) ガード値:ー 射程:30m
そのメインプロセスの間、あなたが行う「技能:白兵」または「技能:射撃」の武器による攻撃の判定のダイスを+3個(100%以上の場合+4個)する。
テクスチャーチェンジによって、弾丸をセボンスターなどきらきらした可愛いものに変える。
__でっかいマシンガンをー、なんと2つも作っちゃうよー。これであーしの準備はオッケー。まあ可愛いから見ててねー。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 見逃しゲンキンなんでそこんとこよろしくー
【見逃しゲンキンなんでそこんとこよろしくー】:コンセントレイト:モルフェウス+マルチウェポン+音速攻撃+ペネトレイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
マシンガン2つの攻撃力を合計して扱える。
判定のダイスは-1する。
装甲無視できる。
(7-1+3+{EB}+2+{EB}+{DB})dx8+2 100%未満命中判定
(7-1+3+{EB}+2+{EB}+{DB})dx7+2 100%以上命中判定
(n+1)d10+(11+{EB})*2-(5-2-{EB}) ダメージ算出
__だいじょーぶ、最期に見るものは、ちょっとでもきらきらにしたげるからさ。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能