//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:音楽〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 牡丹蝶文・弐式
【牡丹蝶文・弐式】:インフィニティウェポン+イオノクラフト
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
そのシーンの間アイテム欄にあるデータの武器を作成し、装備する。そして飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+[LV×2]mする。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 胡蝶文紹巴・開
【胡蝶文紹巴・開】:コンセントレイト:ブラックドック+アームズリンク
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 武器
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個
(ダイスの項目では侵蝕ボーナスダイスを含む)
(アームズリンク+侵蝕ボーナスダイス)
@侵蝕+4
▼60-79% ----------
5+3+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
▼80-99% ----------
5+3+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
▼100-129% ----------
5+4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
▼130-159% ----------
5+4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 胡蝶文金襴・誕
【胡蝶文金襴・誕】:コンセントレイト:ブラックドック+アームズリンク+MAXボルテージ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 武器
このコンボは80%以上でないと使用できない。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+10する。ただし、このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスを-1個。このエフェクトは1シナリオ中にLV回使用できる。
(ダイスの項目では侵蝕ボーナスダイスを含む)
(アームズリンク-MAXボルテージ+侵蝕ボーナスダイス)
@侵蝕+4
▼80-99% ----------
5+3-1+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10++10+{AtkB}
▼100-129% ----------
5+4-1+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10++10+{AtkB}
▼130-159% ----------
5+4-1+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10++10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能