//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 深淵の主の抱擁(ビカムトゥサクリファイス) 【|深淵の主の抱擁《ビカムトゥサクリファイス》】:《コンセントレイト:エグザイル》[《完全獣化》《破壊の爪》《伸縮腕》《異形の祭典》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 《コンセントレイト:エグザイル》
集中力を発揮するエフェクト。組み合わせた判定のクリティカル値をーLvする(下限値7)。所得時に自分の所得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:エグザイル》のように記述して、シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択してシンドロームのエフェクトとして扱うこと。

《完全獣化》
肉体を完全な戦闘形態へと変化させる。このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可となる。

《伸縮腕》
手足を伸ばし、対象を攻撃する。このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。このエフェクトを組み合わせた判定ダイスを-[3-LV]個する(最大0個)。)

《異形の祭典》
無数の腕や触手を体内から生み出し、攻撃を行う。このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を[LV+1]体に変更する。ただし、この攻撃の攻撃力は-10される。

《破壊の爪》
種別:白兵/技能:〈白兵〉/命中0/攻撃力:+[LV+8]/ガード値:1/射程:至近 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 5+10+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+11+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能