■PC () ■CN () ■PL でんち ワークス / カヴァー シンドローム ■ロイス D 1 P感情/N感情 2 P感情/N感情 3 P感情/N感情 4 推奨感情:P感情/N感情 ====ここからシナリオ内の登場人物=== 5名前 P感情/N感情 6名前 P感情/N感情 7名前 P感情/N感情 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 1d10 登場魔法判定 (7+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈衝動〉判定  2d10 衝動判定 :侵蝕率+ :HP- :HP+ :HP0 :ロイス‐ ### ■判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (7+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (7+{DB})dx+4+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (7+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 (2+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:魔法〉判定 ■■■ セットアッププロセス ■■■ イニシアチブプロセス ### ■コンボ: とけいがなります ぼん ぼん ぼん… 【とけいがなります ぼん ぼん ぼん…】:時間凍結 イニシアチブプロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 80↑ HP-20 イニシアチブ行動 行っても行動済みにならない :侵蝕率+5 ■■■ マイナーアクション ■■■ メジャーアクション ### ■コンボ: よなかは おばけのじかん 【よなかは おばけのじかん】:コンセントレイト:バロール+黒の鉄槌+黒星の門+因果歪曲 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 / 装甲有効 :侵蝕率+8 (7+3+{DB})dx+4+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満/よなかは おばけのじかん d10+14+{AtkB} ダメージ/100%未満/よなかは おばけのじかん (7+4+{DB})dx+4+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/よなかは おばけのじかん d10+16+{AtkB} ダメージ/100%以上/よなかは おばけのじかん ### ■コンボ: ねないこだれだ 【ねないこだれだ】:コンセントレイト:バロール+黒の鉄槌+黒星の門 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 / 装甲有効 :侵蝕率+5 (7+3+{DB})dx+4+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満/ねないこだれだ d10+14+{AtkB} ダメージ/100%未満/ねないこだれだ (7+4+{DB})dx+4+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/ねないこだれだ d10+16+{AtkB} ダメージ/100%以上/ねないこだれだ ■■■ オートアクション ### ■コンボ: おばけのせかいへとんでいけ 【おばけのせかいへとんでいけ】:時の棺 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 //100↑ 難易度:自動成功以外の相手の判定を失敗させる :侵蝕率+10 ■■■ リアクション ■■■ クリンナッププロセス ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能 ========================== アイテム類 メモ ========================== ■■■ HP回復アイテム 難易度8 応急手当キット 効果:HP+2d10 使い捨て 難易度20 医療トランク 効果:HP+2d10 シーン1回  ■■■ 防具 難易度10 すごい服 性能:装甲1 交渉達成値+2  難易度12 UGNボディアーマー 性能:装甲8  難易度14 戦闘用きぐるみ 性能:ドッジ-1 行動-1 装甲12 難易度20 シューターズジャケット 性能:ドッジ-1 行動-2 装甲3 射撃ダイス+1 難易度20 アルティメイド服 性能:行動-3 装甲10 RC達成値+3  難易度9 ハードコート 性能:行動-2 装甲2  重ね着可能 ■■■ 一般アイテム 難易度20 ブルーゲイル 性能:ラウンド間行動値+5 侵蝕値+5 ### ■能力値 ### ■技能