1d10 登場ダイス
:侵食+
:HP-
:HP-2
:HP+12
:HP-5
###マイナー
《骨の剣》:シーン中、素手のデータを攻撃力=6・ガード値=6・命中-1に変更。
:侵蝕+3
:攻撃力=6
:ガード=6
@:達成値-1
@攻撃力修正=6/ガード値?+6/達成率修正-1
###入れ替え
判定:(6[白兵]+白兵追加エフェ+{侵食率ボナ+ダイス修正})dx(8[C値]+{C修正})+4[達成値]-1[骨の剣]+{達成値修正}
ダメージ:d10+6[骨の剣]+{攻撃力修正}
(6+6+{DB})dx(8+{CB})+4[-1]+{AB} 判定/鮮血の収穫骨
d10[+6]+{AtkB} ダメージ/鮮血の収穫
(6+9+{DB})dx(8+{CB})+4[-1]+{AB} 判定/戦乙女・鮮血の収穫
d10+5[+6]+{AtkB} ダメージ/戦乙女・鮮血の収穫
###
(6+6)dx8+4 判定/60%未満/鮮血の収穫(素手)
d10-5 ダメージ/鮮血の収穫(素手)
(6+6)dx8+4-1 判定/60%未満/鮮血の収穫
d10+6 ダメージ/鮮血の収穫
(6+9)dx8+4-1 判定/60%未満/戦乙女・鮮血の収穫
d10+5+6 ダメージ/戦乙女・鮮血の収穫
(6+13)dx7+4-1 判定/100%以上/始祖の鮮血
d10+6+1 ダメージ/始祖の鮮血(骨の剣Lv.2)
(6+16)dx7+4-1 判定/100%以上/戦乙女・始祖の鮮血
d10+5+6+1 ダメージ/100%以上/戦乙女・始祖の鮮血(骨の剣Lv.2)
### ■バフ・デバフ(骨)
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=-1
//攻撃力修正=6
//ガード値+6
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 鮮血の収穫(素手)
【鮮血の収穫(素手)】:コンセントレイト+渇きの主+鮮血の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
クリティカル値-2。装甲値無視。HP12(Lv*4)回復。白兵攻撃のダイスを+6。HP-2。
@侵蝕+8
▼60%未満 ----------
6+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+-5+{AtkB}
▼80%未満 ----------
6+7+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+-5+{AtkB}
▼100%未満 ----------
6+8+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+-5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+-5+{AtkB}
### ■コンボ: 鮮血の収穫
【鮮血の収穫】:コンセントレイト+渇きの主+鮮血の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
クリティカル値-2。装甲値無視。HP12(Lv*4)回復。白兵攻撃のダイスを+6。HP-2。
@侵蝕+8
▼60%未満 ----------
6+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
▼80%未満 ----------
6+7+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
▼100%未満 ----------
6+8+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
6+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 戦乙女・鮮血の収穫
【戦乙女・鮮血の収穫】:コンセントレイト+渇きの主+鮮血の一撃 +戦乙女のみちびき
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
戦乙女のみちびきバフ込。(メジャーアクションダイス+3、攻撃力+5)
クリティカル値-2。装甲値無視。HP12回復。白兵攻撃のダイスを+6。HP-2。
@侵蝕+8
▼60%未満 ----------
6+9+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼80%未満 ----------
6+10+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%未満 ----------
6+11+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+13+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: 始祖の鮮血
【始祖の鮮血】:コンセントレイト+渇きの主+鮮血の一撃+始祖の血統
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
クリティカル値-2。装甲値無視。HP12回復。白兵攻撃のダイスを+6+6。HP-5。
@侵蝕+12
▼100%以上 ----------
6+13+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 戦乙女・始祖の鮮血
【戦乙女・始祖の鮮血】:コンセントレイト+渇きの主+鮮血の一撃+始祖の血統 +戦乙女のみちびき
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
戦乙女のみちびきバフ込。(メジャーアクションダイス+3、攻撃力+5)
クリティカル値-2。装甲値無視。HP12回復。白兵攻撃のダイスを+6+6。HP-2。
@侵蝕+12
▼100%以上 ----------
6+16+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能