//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 混沌の波紋 【混沌の波紋】:コンセントレイト:バロール+黒の鉄槌(+ストレンジフェイズ+怨念の呪石) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 至近攻撃不可 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+2d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+14+2d+{AtkB} ### ■コンボ: 伴星の凶兆 【伴星の凶兆】:力の法則+崩壊のスフィア オートアクション / / / 単体 / 視界 攻撃ダイス+13D @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 迎撃:混沌の波紋 【迎撃:混沌の波紋】:黒の鉄槌(迎撃する魔眼)(+ストレンジフェイズ+怨念の呪石) オートアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 迎撃する魔眼による黒の鉄槌 リアクション不可 至近攻撃不可 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+2d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+14+2d+{AtkB} ### ■コンボ: 凶兆の混沌 【凶兆の混沌】:コンセントレイト:バロール+黒の鉄槌(+アンリーシュ+崩壊のスフィア+紡ぎの魔眼) (+ストレンジフェイズ+怨念の呪石) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / バフを他PCではなく自身に全て乗せた場合の火力 至近攻撃不可 シナリオ1回
@侵蝕+3(+7+2d) ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+39+10d+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能