Dロイス 触媒 イニシアチブ時にシーン内に存在するキャラクター一人選択。即座にメインプロセスを行える。自身を対象にできない。1シナリオ1回 【リザレクト】LV1/オート/―/自動成功/自身/至近/効果参照/(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 【妖精の手】LV2/オート/-/自動成功/単体/視界/4/振ったダイス目一つを10にする。判定中使用可。1回の判定につき1回。1シナリオLV回 【要の陣形】LV2/メジャーアクション/シンドローム/―/3体/―/3/対象を3体に変更。1シナリオLV回 【扇動の香り】LV4/セットアッププロセス/―/自動成功/単体/視界/5/対象を攻撃する場合、命中判定のダイス+LV個 【癒しの水】LV1/メジャーアクション/〈RC〉/自動成功/単体/視界/2/対象のHPを+[(LV)D+【精神】]点回復 【力の法則】LV2 オート/―/自動成功/単体/視界/4/100%/対象のダメージロールの直前に使用。+[LV+1]Dする。自身対象不可。1R1回 【「さっさと働け」】:導きの華+光刺す場所+領域の加護+戦乙女の導き メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ダイス+3、攻撃力+9、達成値+15 【「さっさと働け」(100↑)】:導きの華+光刺す場所+領域の加護+戦乙女の導き メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ダイス+2、攻撃力+11、達成値+10 【「総員、突撃!」】:導きの華+光刺す場所+領域の加護+戦乙女の導き+狂戦士 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 攻撃力+13、達成値+15、C値-1(下限6)、判定ダイス+6 【「総員、突撃!」(100↑)】:導きの華+光刺す場所+領域の加護+戦乙女の導き+狂戦士 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 攻撃力+15、達成値+17、C値-1(下限6)、判定ダイス+9 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 「さっさと働け」 【「さっさと働け」】:導きの華+領域の加護+戦乙女の導き+光り射す場所+要の陣形 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 3体 / 視界 ダイス+3、攻撃力+11、達成値+15 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 「さっさと働け」(100↑) 【「さっさと働け」(100↑)】:導きの華+領域の加護+戦乙女の導き+光り射す場所+要の陣形 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 3体 / 視界 ダイス+2、攻撃力+13、達成値+17 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 「総員、突撃!」 【「総員、突撃!」】:導きの華+領域の加護+戦乙女の導き+狂戦士+光り射す場所+要の陣形 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 3体 / 視界 攻撃力+11、達成値+15、C値-1(下限6)、判定ダイス+6 @侵蝕+18 ### ■コンボ: 「総員、突撃!」(100↑) 【「総員、突撃!」(100↑)】:導きの華+領域の加護+戦乙女の導き+狂戦士+光り射す場所+要の陣形 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 3体 / 視界 攻撃力+13、達成値+17、C値-1(下限6)、判定ダイス+9 @侵蝕+18 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能