//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 魂の味見(かんしょう)
【|魂の味見《かんしょう》】:蒼き悪魔+背徳の理+喰らわれし贄
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
敵の攻撃の軌跡に影を這わせ、相手の魂を探る。
'''成る程、そこが弱いんだ?'''
@侵蝕+7
### ■コンボ: 魂の味見(かんしょう)
【|魂の味見《かんしょう》】:背徳の理+喰らわれし贄
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃によって生じた隙に魂を覗き見る。
'''さて、焦りか余裕か、はたまた?'''
@侵蝕+4
### ■コンボ: 絶魂(エクスソウル)
【|絶魂《エクスソウル》】:コンセントレイト:サラマンダー+災厄の炎
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
直接相手に触れ、魂の防御を削る。
足りない手は影で補う。
'''食べやすくするには柔らかく、ね'''
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 魂喰(ソウルイート)
【|魂喰《ソウルイート》】:コンセントレイト:サラマンダー+災厄の炎+灰燼に帰すもの
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
魂の防御が削れた対象の魂を直接喰らう。
'''それでは「いただきます」'''
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
### ■コンボ: 魂の不共鳴(ソイツはだめだ)
【|魂の不共鳴《ソイツはだめだ》】:Dロイス:輪廻の獣
― / ― / 自動成功 / 単体 / シーン
|輪廻の獣《アルマ・レグナム》の力をフルに活用し、相手の魂から次の動きを完璧に予測、的確に止める。
或いは魂に直接ダメージを与え、動きを止める。
'''|輪廻の獣《アルマ・レグナム》!あなたの力を、今ここに'''
@侵蝕+0
### ■コンボ: 劣・魂の味見(のぞきみ)
【|劣・魂の味見《のぞきみ》】:シャドウダイバー
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
|魂の味見《かんしょう》の劣化
対象の現在の感情を知る
@侵蝕+2
### ■コンボ: 劣・魂の不共鳴(ソレはだめ)
【|劣・魂の不共鳴《ソレはだめ》】:禁じられし業
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
|魂の不共鳴《ソイツはだめだ》の劣化
イージーエフェクト無効化
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能