//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 魂の味見(かんしょう) 【|魂の味見《かんしょう》】:蒼き悪魔+背徳の理+喰らわれし贄 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 敵の攻撃の軌跡に影を這わせ、相手の魂を探る。

'''成る程、そこが弱いんだ?''' @侵蝕+7 ### ■コンボ: 魂の味見(かんしょう) 【|魂の味見《かんしょう》】:背徳の理+喰らわれし贄 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃によって生じた隙に魂を覗き見る。

'''さて、焦りか余裕か、はたまた?''' @侵蝕+4 ### ■コンボ: 絶魂(エクスソウル) 【|絶魂《エクスソウル》】:コンセントレイト:サラマンダー+災厄の炎 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 直接相手に触れ、魂の防御を削る。
足りない手は影で補う。

'''食べやすくするには柔らかく、ね''' @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 魂喰(ソウルイート) 【|魂喰《ソウルイート》】:コンセントレイト:サラマンダー+災厄の炎+灰燼に帰すもの メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 魂の防御が削れた対象の魂を直接喰らう。

'''それでは「いただきます」''' @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■コンボ: 魂の不共鳴(ソイツはだめだ) 【|魂の不共鳴《ソイツはだめだ》】:Dロイス:輪廻の獣 ― / ― / 自動成功 / 単体 / シーン |輪廻の獣《アルマ・レグナム》の力をフルに活用し、相手の魂から次の動きを完璧に予測、的確に止める。
或いは魂に直接ダメージを与え、動きを止める。

'''|輪廻の獣《アルマ・レグナム》!あなたの力を、今ここに''' @侵蝕+0 ### ■コンボ: 劣・魂の味見(のぞきみ) 【|劣・魂の味見《のぞきみ》】:シャドウダイバー オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 |魂の味見《かんしょう》の劣化
対象の現在の感情を知る @侵蝕+2 ### ■コンボ: 劣・魂の不共鳴(ソレはだめ) 【|劣・魂の不共鳴《ソレはだめ》】:禁じられし業 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 |魂の不共鳴《ソイツはだめだ》の劣化
イージーエフェクト無効化 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能