### ■判定
【肉体】判定 5dx(10)
【感覚】判定 1dx(10)
【精神】判定 1dx(10)
【社会】判定 2dx(10)
〈白兵〉判定 5dx(10)+4
〈回避〉判定 5dx(10)+1
〈射撃〉判定 1dx(10)
〈知覚〉判定 1dx(10)+1
〈RC〉判定 1dx(10)+2
〈意志〉判定 1dx(10)
〈交渉〉判定 2dx(10)
〈調達〉判定 2dx(10)+1
〈情報:噂話〉判定 2dx(10)+1
### ■コンボ: 構え
【構え】:ターゲットロック*2+攻性変色*2
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
そのシーン中、対象に攻撃を行った場合攻撃力を
+16(~99%)/+24(100%~)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
dx()+
ダメージ d10++16
▼100%以上 ----------
dx()+
ダメージ d10++24
### ■コンボ: 二歩一撃
【二歩一撃】:コンセントレイト*2+電光石火*2
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
武器:薄緑11
前提:ターゲットロック*2+攻性変色*2+縮地バックスタブ*420
※使用後HP-1D点
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
5+3dx(8)+4+-1
ダメージ d10+47
▼100%以上 ----------
5+4dx(7)+4+-1
ダメージ d10+55
### ■コンボ: 虎振
【虎振】:コンセントレイト*2+電光石火*2+マシラのごとく*2
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
武器:薄緑11
前提:ターゲットロック*2+攻性変色*2+縮地バックスタブ*420
※使用後HP-1D点
※1シナリオ1回
@侵蝕+10
▼80~99% ----------
5+-2dx(8)+4+-1
ダメージ d10+67
▼100%以上 ----------
5+-1dx(7)+4+-1
ダメージ d10+85
### ■代入式
###
### ■能力値
### ■技能