### ■判定 【肉体】判定 5dx(10) 【感覚】判定 1dx(10) 【精神】判定 1dx(10) 【社会】判定 2dx(10) 〈白兵〉判定 5dx(10)+4 〈回避〉判定 5dx(10)+1 〈射撃〉判定 1dx(10) 〈知覚〉判定 1dx(10)+1 〈RC〉判定 1dx(10)+2 〈意志〉判定 1dx(10) 〈交渉〉判定 2dx(10) 〈調達〉判定 2dx(10)+1 〈情報:噂話〉判定 2dx(10)+1 ### ■コンボ: 構え 【構え】:ターゲットロック*2+攻性変色*2 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 そのシーン中、対象に攻撃を行った場合攻撃力を
+16(~99%)/+24(100%~) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- dx()+ ダメージ d10++16 ▼100%以上 ---------- dx()+ ダメージ d10++24 ### ■コンボ: 二歩一撃 【二歩一撃】:コンセントレイト*2+電光石火*2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 武器:薄緑11
前提:ターゲットロック*2+攻性変色*2+縮地バックスタブ*420
※使用後HP-1D点 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5+3dx(8)+4+-1 ダメージ d10+47 ▼100%以上 ---------- 5+4dx(7)+4+-1 ダメージ d10+55 ### ■コンボ: 虎振 【虎振】:コンセントレイト*2+電光石火*2+マシラのごとく*2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 武器:薄緑11
前提:ターゲットロック*2+攻性変色*2+縮地バックスタブ*420
※使用後HP-1D点
※1シナリオ1回 @侵蝕+10 ▼80~99% ---------- 5+-2dx(8)+4+-1 ダメージ d10+67 ▼100%以上 ---------- 5+-1dx(7)+4+-1 ダメージ d10+85 ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能