//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:警察〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ゼペリオンセイバー 【ゼペリオンセイバー】:骨の剣、死招き爪 マイナーアクション / ― / / 自身 / @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ### ■コンボ: ゼペリオンフラッシュ 【ゼペリオンフラッシュ】:コンセント、ラバー、一閃 メジャーアクション / 白兵 / / / @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: ゼペリオンバースト 【ゼペリオンバースト】:コンセント、ラバー メジャーアクション / 白兵 / / / @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: ネオゼペリオンセイバー 【ネオゼペリオンセイバー】:骨の剣、死招きの爪、形状変化:剛 マイナーアクション / / / / @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能