//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:神話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: Project : Dask
【Project : Dask】:《螺旋の悪魔》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
〈暴走〉を受ける。
ラウンド中、攻撃力UP。
@侵蝕+3
### ■コンボ: Silver Bullet
【Silver Bullet】:"ダムドスカル"+《原初の赤:アタックプログラム》+《C:ウロボロス》+《バリアクラッカー》+《混色の氾濫》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
__《混色の氾濫》を使用する場合__
侵蝕+2。対象が範囲(選択)になる。シナリオ中3回まで。
__《バリアクラッカー》を使用する場合__
80%以上。侵蝕+4。装甲無視。ガード不可。シナリオ中2回まで。
__リーダーズマークを使用する場合__
達成値+5。シナリオ中3回まで。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7+1+{DB}dx(7+{CB})+9+-2+8+{AB}
ダメージ d10+9+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+1+{DB}dx(7+{CB})+9+-2+10+{AB}
ダメージ d10+9+18+{AtkB}
▼100%未満・暴走解除 ----------
7+1+{DB}dx(7+{CB})+9+-2+8+{AB}
ダメージ d10+9+2D+15+{AtkB}
▼100%以上・暴走解除 ----------
7+1+{DB}dx(7+{CB})+9+-2+10+{AB}
ダメージ d10+9+2D+18+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能