//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:神話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: Project : Dask 【Project : Dask】:《螺旋の悪魔》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 〈暴走〉を受ける。
ラウンド中、攻撃力UP。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: Silver Bullet 【Silver Bullet】:"ダムドスカル"+《原初の赤:アタックプログラム》+《C:ウロボロス》+《バリアクラッカー》+《混色の氾濫》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m __《混色の氾濫》を使用する場合__
侵蝕+2。対象が範囲(選択)になる。シナリオ中3回まで。

__《バリアクラッカー》を使用する場合__
80%以上。侵蝕+4。装甲無視。ガード不可。シナリオ中2回まで。

__リーダーズマークを使用する場合__
達成値+5。シナリオ中3回まで。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7+1+{DB}dx(7+{CB})+9+-2+8+{AB} ダメージ d10+9+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+1+{DB}dx(7+{CB})+9+-2+10+{AB} ダメージ d10+9+18+{AtkB} ▼100%未満・暴走解除 ---------- 7+1+{DB}dx(7+{CB})+9+-2+8+{AB} ダメージ d10+9+2D+15+{AtkB} ▼100%以上・暴走解除 ---------- 7+1+{DB}dx(7+{CB})+9+-2+10+{AB} ダメージ d10+9+2D+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能