//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈芸術:演技〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:水天市〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 八十八夜ノ青葛 -Starting Sabia
【八十八夜ノ青葛 -Starting Sabia】:コンセントレイト:ウロボロス+コントロールソート+原初の赤:伸縮腕
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
C値-[Lv](下限7)
判定を【精神】に置換する
射程を視界に変更、判定ダイス[3-Lv](最大0)
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
9+-1+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
▼100%以上 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: 立夏ノ山桃 -Summer's Myrica
【立夏ノ山桃 -Summer's Myrica 】:コンセントレイト:ウロボロス+コントロールソート+原初の赤:伸縮腕+混色の氾濫
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
C値-[Lv](下限7)
判定を【精神】に置換する
射程を視界に変更、判定ダイス[3-Lv](最大0)
[原初の●]で取得したエフェクトの対象を範囲(選択)に変更、シナリオLv回
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
9+-1+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
▼100%以上 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: 皐月ノ華 -Maia's flos
【皐月ノ華 -Maia's flos】:コンセントレイト:ウロボロス+コントロールソート+原初の赤:伸縮腕+混色の氾濫+原初の黒:ライトスピード+天才
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
C値-[Lv](下限7)
判定を【精神】に置換する
射程を視界に変更、判定ダイス[3-Lv](最大0)
[原初の●]で取得したエフェクトの対象を範囲(選択)に変更、シナリオLv回
そのメインプロセスでメジャーアクションを2回行える/C値+1/シナリオ1回
@侵蝕+16
▼100%以上 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能