//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 夜は明ける(デイ・ブレイク) 【|夜は明ける《デイ・ブレイク》】:コンセントレイト+魔獣の衝撃+原初の赤:災厄の炎 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 自らが産み出した炎をヘリオスに渡し放出させる。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ### ■コンボ: 暁来たれり(ドーン・カミング) 【|暁来たれり《ドーン・カミング》】:コンセントレイト+魔獣の衝撃+原初の赤:災厄の炎+原初の黒:マスヴィジョン メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 自身を影で複製することでヘリオスに渡す炎の量を倍にした。 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+59+{AtkB} ### ■コンボ: 陽は高く昇る(ビカム・トゥルー) 【|陽は高く昇る《ビカム・トゥルー》】:永劫進化 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 自らを影に呑ませ、よりレネゲイドに侵蝕させることでさらなる力を得る。このラウンドの≪原初の●≫によって取得したエフェクトのレベル+1。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能