//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 攻撃 【攻撃】:コンセントレイト〈ノイマン〉+コントロールソート〈白兵〉 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 C値-2+白兵攻撃【精神での判定可能】 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{CB})+4+-1+{AB} 4++{DB}dx(8 ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 戦術 【戦術】:戦術のみ セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションダイスを5個する。このエフェクトはあなたを対象にできない。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 妖精の手 【妖精の手】:妖精の手のみ オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目の一つを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定に1回まで使用でき、1シナリオに3回使用できる。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 力の法則 【力の法則】:力の法則のみ オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が行うダメージロールの直前に使用する。そのダメージを[3+1]Dする。このエフェクトはあなたを対象にできず、1ラウンドに1回まで使用できる。 @侵蝕+4 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能