//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:花〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:蝕師〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: イレヴンジズ
【イレヴンジズ】:赤方偏移世界
セットアッププロセス / ― / ― / 単体 / 視界
「さて、お茶を楽しむとしましょうか、ええ、ええ」
行動値を+8、戦闘移動距離を+10m(全力移動距離+20m)
@侵蝕+2
### ■コンボ: アフタヌーンティ
【アフタヌーンティ】:異形の転身
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
「次の茶会はまだありますよ、ええ」
イニシアチブで戦闘移動を行う。この戦闘移動では離脱を行える ※別エンゲージに接敵は不可
シナリオ2回まで使えます
@侵蝕+
### ■コンボ: ハイ・ティー
【ハイ・ティー】:夜魔の領域
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
「メインディッシュを頂く準備といたしましょう」
行動値【0】で未行動になる。
シナリオ2回まで使えます
@侵蝕+20
### ■コンボ: ニルギリ
【ニルギリ】:死神の瞳+蝕む赤+虚空の陥穽+異形の祭典+無機なる四肢
メジャーアクション / RC / 対決 / [LV+1]体 / 視界
「まずは、一杯いかがでしょうか、ええ」
無数の手を這わせて相手を掴んで引き寄せる
※ダメージは無し 4体指定 この攻撃に対してはドッジD-1
命中時、以下の効果を付与
邪毒Lv3
自身のエンゲージへ移動
対象が次に受けるダメージを+6D
蝕む赤、異形の祭典はシーン1回のみなので注意
2ターン目以降は異形の祭典を因果歪曲にすることで範囲化
但し、同エンゲージ不可になるので注意
@侵蝕+
### ■コンボ: ダージリン
【ダージリン】:因果歪曲+生命吸収+インビジブルハンド+無機なる四肢+紅の刃
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
「メインディッシュの一杯といきましょうか」
無数の手で相手を掴んで生命力を奪う
同エンゲージ攻撃不可 この攻撃に対してはドッジD-1
ダメージを受けた場合、飛行状態解除
かつ、HPダメージ9点
自身は9点HPを回復
この攻撃はラウンド1回、シナリオ3回まで使用可能
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能