//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 領変散弾(フルデッドトリニティ)
【|領変散弾《フルデッドトリニティ》】:コンセントレイト:オルクス+アニマルテイマー+形無き剣
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
自身、親友のゴリラ、相棒のビサイドで仕掛ける三位一体の射撃攻撃。対象になったドッジのダイスーLv個
状況によって、武器を使い分ける。
①近距離
ショットガン:攻撃力+7
②遠距離
ボルトアクションライフル:攻撃力+8
マイナーアクションで達成値+5
③出し惜しみ無し
レールガン:攻撃力+20
ガード値無視 1シーン一回まで
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+4+-4~+5+{AB}
ダメージ d10+7~20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+-4~+5+{AB}
ダメージ d10+7~20+{AtkB}
### ■コンボ: 三位一体全力全壊過剰電子加速砲(ワンサイドエンドトリニティフルスロットル)
【|三位一体全力全壊過剰電子加速砲《ワンサイドエンドトリニティフルスロットル》】:コンセントレイト:オルクス+アニマルテイマー+形無き剣+オーバーロード
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
自身の能力である|移虞凪戯《いぐなぎ》を使った変則領域移動と親友達の援護によって、命中させる|過剰電力粒子加速砲《フルプラスレールガン》。
使用した後は砲身が融解し、再度の射撃は不可能。正真正銘の切り札。
対象のドッジダイスを-Lv個し、ガード値無視の射撃攻撃を行う。メインプロセス終了時に、使用武器は破壊される。
@侵蝕+10
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+-4+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
### ■コンボ: 砂創変性
【砂創変性】:砂の加護
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / ―
滅茶苦茶サポートが上手い。足場が欲しい時、敵の動きを止めたい時、敵への目つぶし等々に絶妙なタイミングで他者の援護を行える。
判定の直前に宣言。対象の判定ダイスを+Lv個する。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+2+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能