//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 領変散弾(フルデッドトリニティ) 【|領変散弾《フルデッドトリニティ》】:コンセントレイト:オルクス+アニマルテイマー+形無き剣 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器  自身、親友のゴリラ、相棒のビサイドで仕掛ける三位一体の射撃攻撃。対象になったドッジのダイスーLv個
 状況によって、武器を使い分ける。
①近距離
       ショットガン:攻撃力+7
②遠距離
 ボルトアクションライフル:攻撃力+8 
              マイナーアクションで達成値+5
③出し惜しみ無し
        レールガン:攻撃力+20 
              ガード値無視 1シーン一回まで @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+4+-4~+5+{AB} ダメージ d10+7~20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+-4~+5+{AB} ダメージ d10+7~20+{AtkB} ### ■コンボ: 三位一体全力全壊過剰電子加速砲(ワンサイドエンドトリニティフルスロットル) 【|三位一体全力全壊過剰電子加速砲《ワンサイドエンドトリニティフルスロットル》】:コンセントレイト:オルクス+アニマルテイマー+形無き剣+オーバーロード メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器  自身の能力である|移虞凪戯《いぐなぎ》を使った変則領域移動と親友達の援護によって、命中させる|過剰電力粒子加速砲《フルプラスレールガン》。
 使用した後は砲身が融解し、再度の射撃は不可能。正真正銘の切り札。

 対象のドッジダイスを-Lv個し、ガード値無視の射撃攻撃を行う。メインプロセス終了時に、使用武器は破壊される。 @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+-4+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■コンボ: 砂創変性 【砂創変性】:砂の加護 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / ―  滅茶苦茶サポートが上手い。足場が欲しい時、敵の動きを止めたい時、敵への目つぶし等々に絶妙なタイミングで他者の援護を行える。

 判定の直前に宣言。対象の判定ダイスを+Lv個する。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +2+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能