//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 達成値バフ:命に従え 【達成値バフ:命に従え】:指令 導きの華 光り射す場所::対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[4*2]+5する。侵蝕率+1Dで対象を5体に変更できる(1シナリオに3回まで使用可) メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[4*2]+5する。侵蝕率+1Dで対象を5体に変更できる(1シナリオに3回まで使用可) @侵蝕+6 ### ■コンボ: 回避:許可なく死んではならない 【回避:許可なく死んではならない】:リフレックス:オルクス ゲットダウン アニマルテイマー リアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+6 ▼~99% ---------- 9+2+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ▼100%~159% ---------- 9+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ▼160%~220% ---------- 9+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ▼220%~ ---------- 9+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ### ■コンボ: 守りの弾 【守りの弾】:「タイミング:リアクション」のエフェクトと組み合わせ可能。「技能:〈射撃〉」の武器を装備中、20m以内に存在するキャラクターが攻撃の判定を行った直後に使用。その達成値を難易度とし、このエフェクトを組み合わせた判定を行う。成功した場合攻撃は失敗となる。未行動のみ使用でき、使用後に行動済みとなる オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 「タイミング:リアクション」のエフェクトと組み合わせ可能。「技能:〈射撃〉」の武器を装備中、20m以内に存在するキャラクターが攻撃の判定を行った直後に使用。その達成値を難易度とし、このエフェクトを組み合わせた判定を行う。成功した場合攻撃は失敗となる。未行動のみ使用でき、使用後に行動済みとなる @侵蝕+5 ### ■コンボ: 運命の切り替え 【運命の切り替え】:対象がリアクションとしてドッジを行ない、失敗した直後に使用。自身は対象の代わりにリアクションとしてドッジを行なう。これに成功すれば、対象がドッジに成功したかのように回避する。1シナリオに1回まで使用可能 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象がリアクションとしてドッジを行ない、失敗した直後に使用。自身は対象の代わりにリアクションとしてドッジを行なう。これに成功すれば、対象がドッジに成功したかのように回避する。1シナリオにLV回まで使用可能 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能