//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: リミッター解除
【リミッター解除】:加速装置+スピードスター
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
'''''「一気に決めるぜ!!」'''''
・【行動値】+Lv×4
・ダメージ+【行動値】
・ラウンド間リアクション不可
・1シーン1回
■100%未満
行動値+12(行動値:18)
■100%以上
行動値+16(行動値:22)
@侵蝕+7
### ■コンボ: 直撃雷(インパルス)
【|直撃雷《インパルス》】:《アタックプログラム》《C:ブラックドッグ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
'''''「逃がさねえよ」'''''
通常攻撃
前提
・【リミッター解除】
・リーダーズマーク使用(達成値+5)
・雷霆棍装備
対象:単体
※スピスタ・リーダーズマークあり
■100%未満
ダイス:10 / C値:7 / 固定値:15 / 攻撃:28
■100%以上
ダイス:10 / C値:7 / 固定値:17 / 攻撃:32
ーーーー
※2R以降 リーダーズマークなし
ダイス:10 / C値:7 / 固定値:10 / 攻撃:10
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+1-1+105+{AB}
ダメージ d10+1018+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+1-1+125+{AB}
ダメージ d10+1022+{AtkB}
### ■コンボ: 直撃雷・閃(インパルス・レイ)
【|直撃雷・閃《インパルス・レイ》】:《アタックプログラム》《C:ブラックドッグ》《一閃》
/ / / /
ライスピ使用時用、移動付き版
侵蝕値以外は上記参照
@侵蝕+6
### ■コンボ: 放電(ライトニング)
【|放電《ライトニング》】:《アタックプログラム》《C:ブラックドッグ》《獅子奮迅》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
'''''「|雷《イカヅチ》の速さを教えてやるよ」'''''
範囲化 シナリオ3回(Lv回+EfLvUP分)まで。
前提
・【リミッター解除】
・リーダーズマーク使用(達成値+5)
・雷霆棍装備
対象:選択(範囲)
※スピスタ・リーダーズマークあり
■100%未満
ダイス:10 / C値:7 / 固定値:15 / 攻撃:28
■100%以上
ダイス:10 / C値:7 / 固定値:17 / 攻撃:32
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+1-1+105+{AB}
ダメージ d10+1018+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+1-1+125+{AB}
ダメージ d10+1022+{AtkB}
### ■コンボ: 放電・閃(ライトニング・レイ)
【|放電・閃《ライトニング・レイ》】:《アタックプログラム》《C:ブラックドッグ》《獅子奮迅》《一閃》
/ / / /
ライスピ使用時用、移動付き版
侵蝕値以外は上記参照
@侵蝕+10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能