//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: リミッター解除 【リミッター解除】:加速装置+スピードスター セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 '''''「一気に決めるぜ!!」'''''

・【行動値】+Lv×4
・ダメージ+【行動値】
・ラウンド間リアクション不可
・1シーン1回

■100%未満
行動値+12(行動値:18)

■100%以上
行動値+16(行動値:22) @侵蝕+7 ### ■コンボ: 直撃雷(インパルス) 【|直撃雷《インパルス》】:《アタックプログラム》《C:ブラックドッグ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 '''''「逃がさねえよ」'''''

通常攻撃

前提
・【リミッター解除】
・リーダーズマーク使用(達成値+5)
・雷霆棍装備

対象:単体

※スピスタ・リーダーズマークあり
■100%未満
ダイス:10 / C値:7 / 固定値:15 / 攻撃:28

■100%以上
ダイス:10 / C値:7 / 固定値:17 / 攻撃:32

ーーーー
※2R以降 リーダーズマークなし
ダイス:10 / C値:7 / 固定値:10 / 攻撃:10
@侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+1-1+105+{AB} ダメージ d10+1018+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+1-1+125+{AB} ダメージ d10+1022+{AtkB} ### ■コンボ: 直撃雷・閃(インパルス・レイ) 【|直撃雷・閃《インパルス・レイ》】:《アタックプログラム》《C:ブラックドッグ》《一閃》 / / / / ライスピ使用時用、移動付き版
侵蝕値以外は上記参照 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 放電(ライトニング) 【|放電《ライトニング》】:《アタックプログラム》《C:ブラックドッグ》《獅子奮迅》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 '''''「|雷《イカヅチ》の速さを教えてやるよ」'''''

範囲化 シナリオ3回(Lv回+EfLvUP分)まで。

前提
・【リミッター解除】
・リーダーズマーク使用(達成値+5)
・雷霆棍装備

対象:選択(範囲)

※スピスタ・リーダーズマークあり
■100%未満
ダイス:10 / C値:7 / 固定値:15 / 攻撃:28

■100%以上
ダイス:10 / C値:7 / 固定値:17 / 攻撃:32 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+1-1+105+{AB} ダメージ d10+1018+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+1-1+125+{AB} ダメージ d10+1022+{AtkB} ### ■コンボ: 放電・閃(ライトニング・レイ) 【|放電・閃《ライトニング・レイ》】:《アタックプログラム》《C:ブラックドッグ》《獅子奮迅》《一閃》 / / / / ライスピ使用時用、移動付き版
侵蝕値以外は上記参照 @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能