:侵蝕率+ 1D10 登場侵蝕率 1D10 リザレクト 2D10 衝動判定による侵蝕率上昇 ### ■バフ・デバフ ### ■判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:物理学〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:学問〉判定 セットアップは《光の銃》で武器を作成、侵蝕率+2。 :侵蝕率+2 マイナーで《エフェクトレンズ》、メインプロセスの間攻撃力を+[LV+2]。侵蝕率+1。 【クロス・ショット】:コンセントレイト+瞬速の刃+魔王の理/メジャー/射撃/対決/単体/視界/侵蝕率+7 :侵蝕率+7 (5+4+{DB})dx(8+{CB})+3+{AB} 判定/100%未満/クロス・ショット (/10+1)d10+12+{AtkB} ダメージ/100%未満/クロス・ショット+エフェクトレンズLv1 (5+5+{DB})dx(7+{CB})+3+{AB} 判定/100%以上/クロス・ショット (/10+1)d10+16+{AtkB} ダメージ/100%以上/クロス・ショット+エフェクトレンズLv2 ---光の銃が100%以下--- (/10+1)d10+14+{AtkB} ダメージ/100%以上/クロス・ショット+エフェクトレンズLv1 (/10+1)d10+15+{AtkB} ダメージ/100%以上/クロス・ショット+エフェクトレンズLv2 ### ■エフェクト 《リザレクト》Lv1/オート/自動成功/自身/至近/効果参照/―/(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 《ワーディング》Lv1/オート/自動成功/シーン/視界/0/―/非オーヴァードをエキストラ化 《コンセントレイト:バロール》Lv2/メジャー/―/―/―/3/―/クリティカル値を-LV(下限値7) 《瞬速の刃》Lv3/メジャー/〈白兵〉〈射撃〉/対決/―/武器/3/―/このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。 《魔王の理》Lv3/メジャー/シンドローム/対決/―/―/2/―/このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。 《光の銃》Lv1/セットアップ/―/自動成功/自身/至近/2/―/シーンの間以下の武器を作成し装備する。「種別:射撃/技能:〈射撃〉/命中:0/攻撃力:+[LV+2]/ガード値:−/射程:視界」 《エフェクトレンズ》Lv1/マイナー/―/自動成功/自身/至近/1/―/メインプロセスの間攻撃力を+[LV+2]する(エンジェルハィロウのエフェクトで作成した武器を使用していない場合効果は受けられない)。 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能