//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マイナーアクションコンボ(好きなコンボ名を入れよう) 【マイナーアクションコンボ(好きなコンボ名を入れよう)】:ハンドレットガンズLv1+ジャイアントウェポンLv1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器:ハンドレットガンズを装備
この時攻撃力を+5し、この武器装備時は他武器を装備できない。
◆演出
巨大な弓を作成し装備。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: メジャーアクションコンボ1(好きなコンボ名を入れよう) 【メジャーアクションコンボ1(好きなコンボ名を入れよう)】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥLv2+死点撃ちLv3+ベネトレイトLv1+砂の加護Lv2 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 単体攻撃する際の基本コンボ 装甲値を無視してダメージを算出する
※マイナーコンボで作成した武器火力付与済み @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 5+7+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+11+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: メジャーアクションコンボ2(好きなコンボ名を入れよう) 【メジャーアクションコンボ2(好きなコンボ名を入れよう)】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥLv2+死点撃ちLv3+ベネトレイトLv1+砂の加護Lv2+ワンショットツーキルLv3 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 2体 / 武器 2体攻撃する際の基本コンボ 装甲値を無視してダメージを算出する シナリオ中(ワンショットツーキルLV)回使用できる
※マイナーコンボで作成した武器火力付与済み @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 5+7+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+11+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 切り札コンボ(好きなコンボ名を入れよう) 【切り札コンボ(好きなコンボ名を入れよう)】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥLv3+死点撃ちLv4+ベネトレイトLv2+砂の加護Lv3+ワンショットツーキルLv4+マスヴィジョンLv4 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 2体 / 武器 2体攻撃する切り札コンボ 装甲値を無視してダメージを算出する シナリオ中3回使用できる
※マイナーコンボで作成した武器火力付与済み @侵蝕+18 ▼100%以上 ---------- 5+11+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ▼130%以上 ---------- 5+12+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+13+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能