//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: マイナーアクションコンボ(好きなコンボ名を入れよう)
【マイナーアクションコンボ(好きなコンボ名を入れよう)】:ハンドレットガンズLv1+ジャイアントウェポンLv1
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器:ハンドレットガンズを装備
この時攻撃力を+5し、この武器装備時は他武器を装備できない。
◆演出
巨大な弓を作成し装備。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: メジャーアクションコンボ1(好きなコンボ名を入れよう)
【メジャーアクションコンボ1(好きなコンボ名を入れよう)】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥLv2+死点撃ちLv3+ベネトレイトLv1+砂の加護Lv2
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
単体攻撃する際の基本コンボ 装甲値を無視してダメージを算出する
※マイナーコンボで作成した武器火力付与済み
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
5+7+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+11+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: メジャーアクションコンボ2(好きなコンボ名を入れよう)
【メジャーアクションコンボ2(好きなコンボ名を入れよう)】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥLv2+死点撃ちLv3+ベネトレイトLv1+砂の加護Lv2+ワンショットツーキルLv3
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 2体 / 武器
2体攻撃する際の基本コンボ 装甲値を無視してダメージを算出する シナリオ中(ワンショットツーキルLV)回使用できる
※マイナーコンボで作成した武器火力付与済み
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
5+7+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+11+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: 切り札コンボ(好きなコンボ名を入れよう)
【切り札コンボ(好きなコンボ名を入れよう)】:コンセントレイト:エンジェルハィロゥLv3+死点撃ちLv4+ベネトレイトLv2+砂の加護Lv3+ワンショットツーキルLv4+マスヴィジョンLv4
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 2体 / 武器
2体攻撃する切り札コンボ 装甲値を無視してダメージを算出する シナリオ中3回使用できる
※マイナーコンボで作成した武器火力付与済み
@侵蝕+18
▼100%以上 ----------
5+11+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
▼130%以上 ----------
5+12+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+13+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+50+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能