//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:警察〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 变化・守り狼 【变化・守り狼】:〈オリジン:アニマル〉+〈破壊の爪〉+〈完全獣化〉 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘準備、1Rマイナー @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: 飛匠・閃撃九間 【飛匠・閃撃九間】:〈一閃〉+〈C:ハヌマーン〉+〈怒涛の旋風〉 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 戦闘準備後の攻撃、地面や壁を蹴って跳び獲物の懐に一瞬で潜り込んで繰り出される肉を裂く一撃。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+17+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能