//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+13+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 日は古より変わらず星と競い、定められた道を雷鳴の如く疾走する 【日は古より変わらず星と競い、定められた道を雷鳴の如く疾走する】:原初の赤:吹き飛ばし+ イニシアチブ / / / / イニシアチブ行動。名称/侵蝕値/侵蝕率制限の順
原初の白:時間凍結/8/80%~
原初の虚:鼓舞の雷/4D10+3/120%~
原初の灰:アンリーシュ/7/120%~ +25/30
インデックス13/10/100%~
タイムウォーカー+タイムマスター
氷熱の軍団/20/120~159%(160~259%)/シーン選択ラウンド継続打点+2832点 @侵蝕+ ### ■コンボ: そして速く 何より速く、永劫の円環を駆け抜けよう 【そして速く 何より速く、永劫の円環を駆け抜けよう】:背徳の理+破壊の渦動+極限暴走 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 暴走時に発動 @侵蝕+9 ▼100~159% ---------- +8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160~259% ---------- +10+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 光となって破壊しろ 【光となって破壊しろ】:Rインスティテュート+リミテッドイモータル 数値は重刃と白熱込み マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 回数制限などの関係で組み合わせない可能性があるものはここに別記
白熱/3
揺るぎなき心/1
原初の青:陽炎の衣/4
赫き重刃/5/HP6or7消費
氷の回廊/1
原初の黒:ライトスピード/7 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +2+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ▼100~159% ---------- +2+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++49+{AtkB} ▼160~259% ---------- +2+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++56+{AtkB} ▼260%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++63+{AtkB} ### ■コンボ: その一撃で燃やし尽くせ 【その一撃で燃やし尽くせ】:鮮血の一撃+コンセントレイト:ブラム=ストーカー+学園帰り+タイドウェポン+エフィシエントワーク+原初の赤:大裁断 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 回数制限などの関係で組み合わせない可能性があるものはここに別記
血の宴/3
混色の氾濫/2
HP2点消費
アンリーシュ、氷熱の軍団、背徳の理は160%前で計算
@侵蝕+8+1D ▼100%未満 ---------- 4+7+{DB}dx(6+{CB})+13+3+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼100~159% ---------- 4+15+{DB}dx(5+{CB})+13+8+{AB} ダメージ d10+132+1D+{AtkB} ▼160~259% ---------- 4+17+{DB}dx(5+{CB})+13+8+{AB} ダメージ d10+148+1D+{AtkB} ▼260%~ ---------- 4+20+{DB}dx(5+{CB})+13+8+{AB} ダメージ d10+158+1D+{AtkB} ### ■コンボ: そは誰も知らず 届かぬ 至高の創造 【そは誰も知らず 届かぬ 至高の創造】:夜魔の領域 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 未行動になり、行動値0になる。 @侵蝕+20 ### ■コンボ: 我が渇望こそが原初の荘厳 【我が渇望こそが原初の荘厳】:喰らわれし贄 / / / / シナリオアイテム込み @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++9+{AtkB} ▼100~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ▼160~259% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++15+{AtkB} ▼260%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能