//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 燃え上がる紫焔
【燃え上がる紫焔】:コンセントレイト:サラマンダー+炎神の怒り+瞬速の刃+フレイムタン+インフェルノ+(エターナルブレイズ)+(伸縮性警棒)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
エターナルブレス込み
3点のHPを消費する
100%以上
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+11+{AB}
▼100%以上 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 斬り開く焔混
【斬り開く焔混】:コンセントレイト:サラマンダー+炎神の怒り+瞬速の刃+フレイムタン+(エターナルブレイズ)+(伸縮性警棒)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
エターナルブレス込み
3点のHPを消費する
80%以上
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 疾き結ぐ鋭焔
【疾き結ぐ鋭焔】:コンセントレイト:サラマンダー+炎神の怒り+瞬速の刃+フレイムタン+(伸縮性警棒)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
3点のHPを消費する
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+-2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+-1+{AtkB}
### ■コンボ: 望み行くは藍焔
【望み行くは藍焔】:コンセントレイト:サラマンダー+炎神の怒り+瞬速の刃+(伸縮性警棒)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
3点のHPを消費する
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■コンボ: 迫り来るは輝焔
【迫り来るは輝焔】:コンセントレイト:サラマンダー+炎神の怒り+瞬速の刃+(エターナルブレイズ)+(伸縮性警棒)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
エターナルブレス込み
3点のHPを消費する
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 気高く上がる焔熱
【気高く上がる焔熱】:エターナルブレス
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
そのラウンドサラマンダーを組み合わせた攻撃の攻撃力+Lvx4 行動値-5
@侵蝕+4
### ■コンボ: 忘我の彼方・時凍らす絶焔
【忘我の彼方・時凍らす絶焔】:時間凍結
イニシアチブ / / 自動成功 / 自身 / 至近
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う
その後行動済みにならない
20点のHPを消費する 1シナリオ1回
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能