//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 燃え上がる紫焔 【燃え上がる紫焔】:コンセントレイト:サラマンダー+炎神の怒り+瞬速の刃+フレイムタン+インフェルノ+(エターナルブレイズ)+(伸縮性警棒) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 エターナルブレス込み
3点のHPを消費する
100%以上 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+11+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 斬り開く焔混 【斬り開く焔混】:コンセントレイト:サラマンダー+炎神の怒り+瞬速の刃+フレイムタン+(エターナルブレイズ)+(伸縮性警棒) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 エターナルブレス込み
3点のHPを消費する
80%以上 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 疾き結ぐ鋭焔 【疾き結ぐ鋭焔】:コンセントレイト:サラマンダー+炎神の怒り+瞬速の刃+フレイムタン+(伸縮性警棒) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 3点のHPを消費する @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+-2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+-1+{AtkB} ### ■コンボ: 望み行くは藍焔 【望み行くは藍焔】:コンセントレイト:サラマンダー+炎神の怒り+瞬速の刃+(伸縮性警棒) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 3点のHPを消費する @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 迫り来るは輝焔 【迫り来るは輝焔】:コンセントレイト:サラマンダー+炎神の怒り+瞬速の刃+(エターナルブレイズ)+(伸縮性警棒) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 エターナルブレス込み
3点のHPを消費する @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 気高く上がる焔熱 【気高く上がる焔熱】:エターナルブレス セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 そのラウンドサラマンダーを組み合わせた攻撃の攻撃力+Lvx4 行動値-5 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 忘我の彼方・時凍らす絶焔 【忘我の彼方・時凍らす絶焔】:時間凍結 イニシアチブ / / 自動成功 / 自身 / 至近 イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う
その後行動済みにならない
20点のHPを消費する 1シナリオ1回 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能