//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:医療〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 奮起してもらう 【奮起してもらう】:女王の降臨+戦乙女の導き セットアッププロセス / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 対象の次のメジャーのダイス+LV個。攻撃力+5 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 集中してもらう 【集中してもらう】:戦乙女の導き+狂戦士 セットアッププロセス / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 侵食値80%以上なら使用可能。
対象の次のメジャーの判定のC値を-1(下限6)。判定ダイスを+(LV×2)個 @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能