//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 螺旋雷鳴大嵐
【螺旋雷鳴大嵐】:34+5+7
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
螺旋の悪魔あり HP-3
取り憑いた嵐の力を最大限に発揮し周囲を薙ぎ倒す
制御するのに集中するため一切の回避行動が取れなくなる上に自らも巻き込まれる
それでも彼のスリルへの探究心と好奇心がある限りこの嵐は止まることは無い
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
6+5+{DB}dx(10+{CB})+16+{AB}
ダメージ d10+30+2d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+5+{DB}dx(10+{CB})+18+{AB}
ダメージ d10+38+2d10+{AtkB}
### ■コンボ: 雷鳴大嵐
【雷鳴大嵐】:3+5+7
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
螺旋の悪魔なし HP-3
出力を控えめにした場合がこれ
それでも自身は巻き込まれる
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
6+5+{DB}dx(10+{CB})+16+{AB}
ダメージ d10+18+2d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+5+{DB}dx(10+{CB})+18+{AB}
ダメージ d10+23+2d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能