//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 電脳海月 【電脳海月】:オリジン:サイバー+猛毒の雫 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、社会の達成値+[LV*2](10→12)。
そのメインプロセス中、1点でもHPダメージでも与えた場合、ランク[LV](3→4)邪毒を与える。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 痺れる囁き 【痺れる囁き】:コンセントレイト:ソラリス+絶対の恐怖 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 攻撃力:+LVの射撃攻撃。装甲無視。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+4+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB} ### ■コンボ: 脳ヲ侵ス囁キ 【脳ヲ侵ス囁キ】:コンセントレイト:ソラリス+絶対の恐怖+神の御言葉 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 攻撃力:+LV+[LV×5]の射撃攻撃。装甲無視。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+5+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB} ダメージ d10+6+20+{AtkB} ### ■コンボ: のらりくらり 【のらりくらり】:命の盾 リアクション / 交渉 / 対決 / / 交渉で回避を行う。 @侵蝕+1 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能