//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}

### ■コンボ: 変身
【変身】:ハンドレッドガンズ
マイナーアクション /  / 自動成功 / 自身 / 至近
変身+射撃武器の生成
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}

### ■コンボ: 魔弾掃射
【魔弾掃射】:コンセントレイト:オルクス+ディストーション
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
ハンドレッドガンズ+サイドリール+雷神の槌
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+6+3+{AB}
ダメージ d10+9+1D+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB}
ダメージ d10+10+1D+10+{AtkB}

### ■コンボ: 魔弾掃射
【魔弾掃射】:コンセントレイト:オルクス+ディストーション+アニマルテイマー
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
ハンドレッドガンズ+サイドリール+雷神の槌
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+6+3+{AB}
ダメージ d10+9+1D+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+3+3+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB}
ダメージ d10+10+1D+10+{AtkB}

### ■コンボ: メジャー
【メジャー】:コンセントレイト:オルクス+ディストーション+アニマルテイマー+腐食の指先
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
攻撃力:ハンドレッドガンズ+サイドリール+雷神の槌<br>命中時、シーン中の対象の装甲値-25(100%時30)
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+6+3+{AB}
ダメージ d10+9+1D+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+3+3+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB}
ダメージ d10+10+1D+10+{AtkB}

### ■コンボ: ”サンダー”シューティングストライク
【”サンダー”シューティングストライク】:コンセントレイト:オルクス+ディストーション+アニマルテイマー+腐食の指先+完全なる世界
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
攻撃力:ハンドレッドガンズ+サイドリール+雷神の槌<br>命中時、シーン中の対象の装甲値-25(100%時30)
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
▼100%以上 ----------
6+3+3+5+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB}
ダメージ d10+10+1D+10+12+{AtkB}

### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###

### ■能力値
### ■技能