//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 変身 【変身】:ハンドレッドガンズ マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 変身+射撃武器の生成 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 魔弾掃射 【魔弾掃射】:コンセントレイト:オルクス+ディストーション メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ハンドレッドガンズ+サイドリール+雷神の槌 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+9+1D+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+10+1D+10+{AtkB} ### ■コンボ: 魔弾掃射 【魔弾掃射】:コンセントレイト:オルクス+ディストーション+アニマルテイマー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ハンドレッドガンズ+サイドリール+雷神の槌 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+9+1D+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+3+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+10+1D+10+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー 【メジャー】:コンセントレイト:オルクス+ディストーション+アニマルテイマー+腐食の指先 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 攻撃力:ハンドレッドガンズ+サイドリール+雷神の槌
命中時、シーン中の対象の装甲値-25(100%時30) @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+9+1D+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+3+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+10+1D+10+{AtkB} ### ■コンボ: ”サンダー”シューティングストライク 【”サンダー”シューティングストライク】:コンセントレイト:オルクス+ディストーション+アニマルテイマー+腐食の指先+完全なる世界 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 攻撃力:ハンドレッドガンズ+サイドリール+雷神の槌
命中時、シーン中の対象の装甲値-25(100%時30) @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+3+3+5+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+10+1D+10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能